
--.--.-- 

ししゃも

ナストマト煮

もやしと貝割ナムル

ゆでたまご

遅かったので、作り置きの入れ物のまま、ごめん。

私も1日用事も色々とあってぐったりだったし。

最近、お昼が夕方になって

晩ご飯食べれないことも多くて夜ご飯作らない日もある。

1食抜くとすぐ痩せてしまうパパ。

けど、どーにもならんよなぁ。

9月後半の勤務がキツイ。

後半2日しかなーい。

その1日は七五三前撮りだし、あと1日はイベント行くためだし。

連勤だとパパもしんどいけど、私もなかなかしんどい。

でも乗り切らなくては。

スポンサーサイト

2016.09.17 


Secret

