fc2ブログ


お出かけしたくって土曜休みを取ってもらった。
屋台村で地方グルメ食べて、美観地区を少しお散歩。
案外、県内だとゆっくり来ないものだよねー

富山ブラック
ミカヅキのイタリアン
薬膳カレー


食べるの大好き夫婦なので、B級グルメとかワクワクする♪
もちろん、Bー1グランプリも行ったし(*^-^*)


また夕方には美観地区に来るのだけど、それまで用事したりうろうろ・・・
の予定が、用事したりの途中に

スマホがない!!!

と旦那サンが!!!

移動した道帰ったりして探すこと5時間。

結局、なくしたと気がついた商業施設のソファーの間にあったのを保管していてくれたみたい。
色々探す度に何度も電話鳴らしたけど、最初のとこでは鳴らして探さなかった。
気がついた時点では落とし物も届いてなかったし。

最初から鳴らしてればすぐみつかったのにな(^_^;)

でもまぁ見つかったからよしとしましょー


迷惑料金として、多肉ちゃんとシュガーバイン買ってもらった(笑)

なんか精神的に疲れたから春宵あかりは行かずに帰りたかった私。
旦那サンは行ったことないので行きたかったらしく。

私は以前から何度か来たことあったけどね。


のんびりゆったりお散歩した。
4月5月辺りの気候でのお散歩気持ちいいだろぉなぁ♪









結果的に1時間ほどお散歩。

少し肌寒くて、娘によくないかなぁと思ったのと、
たくさんいるカメラマンのマナーの悪さになんだかうんざり。
(私に実害があったわけではないけど)

私も写真撮るの好きだからこそ、マナーの悪さに驚いた・・・
そんなにまでして撮るのはどうかと思った・・・
素敵な雰囲気ぶち壊しだし、県外から楽しみに来てる観光客には嫌な思い出、印象になるだろぉなー

スポンサーサイト



2014.03.22 


Secret

TrackBackURL
→http://aoisorahikoukigumo.blog78.fc2.com/tb.php/1617-8cab6d6c