
--.--.-- 


blogのお友達のchiakiちゃん。

本職は織り子さん。

少し前からアクセサリーのネット販売始めた♪
織物の生地でアクセサリー作ってる作家さん(*^-^*)

こんなイメージで。って一点物でオーダーしちゃった♪

chiakiちゃんの体調の関係で届くの少し待ってました( *´艸`)
届いてみたら予想していた何倍も何倍も何倍も何倍も可愛かったぁ!


娘が小さいので最近はピアスとかアクセサリーつけれないしオシャレからも遠のいてるけど、
やっぱり、アクセサリーとかみるとテンションめっちゃ上がるぅーーー♪

そして、こぉいう作家さんものを買ったのは初めて!!!
オーダーなんてのももちろん初めて(^_^;)
嬉し~い♪

最近はホント自分のオシャレのためのものなんて一切買ってないし(笑)

服も買うのは娘のものばっかりだし(^_^;)

chiakiちゃん、ありがとぉ(*^-^*)
オーダーわがまま聞いてもらっちゃって♪


chiakiちゃんとは3年弱かな、blogのお付き合い。

いつかいつか、会いた~い(*^-^*)

2014.02.26 


Secret

TrackBackURL
→http://aoisorahikoukigumo.blog78.fc2.com/tb.php/1589-9d740141
