fc2ブログ
いちおー・・・
今月も朝市は行ってきたんだけど。
珍しく寝坊(>_<)
起きたらもぉ7時過ぎ。

8時には撤収しないとまずい為、
今月はどぉしよぉか悩んだけどとりあえず行くことにしました。

行ってはみたものの。
やはり時間が遅いとお目当てが売り切れだったり、
時間も限られてるのでゆっくりと・・・はできませんでした。

初めてみたラーメン屋さんのラーメンとやきとりおw半分こして食べたくらいかな。

いつも楽しみにしていたお肉屋さんのBBQ串が今回は出店されてなくて残念。
いつも居たのになぁ・・・
来月は食べれるといいなぁ。

ゆっくりできなかったので
今回は写真は撮れませんでした。
スポンサーサイト



2011.05.01 


Secret

TrackBackURL
→http://aoisorahikoukigumo.blog78.fc2.com/tb.php/1042-833f3bbc