
--.--.-- 

辛い辛い麻婆豆腐。

今回は鶏胸肉。


2016.08.31 

なんちゃってサムギョプサル風。

エゴマの葉が大量で激安だったので、たくさん買って

醤油漬けと塩漬け。

2016.08.25 

簡単に。

おむすびの量はこの倍。

昼前から夕方にかけてこれくらい持ったきて正解。

+お菓子。

プールは開園から閉園まで居た。

2016.08.25 

普通のおかずもお弁当箱に入れたら豪華になるーーー

今日はお刺身と牛タン。

2016.08.21 

久しぶりに麻婆豆腐。

辛い辛いやつ。

お気に入りの香辛料がなくなってしまったのが残念。

今でも南京町に売ってたらいいんだけど。

2016.08.20 

夏頑張った!

パパとふたりで慰労会(笑)

半額でも高い!かなり奮発したーーー

美味しかった♪

娘にはなまもののないお寿司

喜んで食べてた。

2016.08.14 

しっかりパリパリ。

お休みの日に3人お昼ご飯

あんかけにするつもりだったけど、

この暑い中あんかけはつらいかなと、サラダ風にしたけど食べにくかった(笑)

噛みごたえもあってなかなか大変(笑)

ても美味しかった

2016.08.14 

しっかりパリパリ。

お休みの日に3人お昼ご飯

あんかけにするつもりだったけど、

この暑い中あんかけはつらいかなと、サラダ風にしたけど食べにくかった(笑)

噛みごたえもあってなかなか大変(笑)

ても美味しかった

2016.08.14 

調子悪いと言ってたから冷や汁でサラサラとしてもらおうと思ったら

お腹空いた!と言うので困ってインスタントラーメン。

2016.08.10 

子供用にバナナケーキ

大人用にキャラメルバナナケーキ

2016.08.09 

道の駅の屋台で買った手羽先と唐揚げと牛肉。

2016.08.08 

実家帰省してお天気もよく

今年も無事海に行けました。

娘も怖がることなく楽しめました。

2016.08.05 
