
--.--.-- 

トマト炊き込みごはん

もやしハンバーグ 温玉

焼き豆腐(焼肉のたれ)


2016.06.28 

3合に対して1本半。

それでも少ないかなと思ったけど、かなりとうもろこしゴロゴロで大満足♪

2016.06.26 

味付き肉の野菜炒め

いんげんゴマ和え

焼きかぼちゃ

のり塩ポテト

鯛皮湯引きポン酢

鯛アラおすまし

2016.06.25 

作り置きができなかったので

メインのみの寂しい感じ(笑)でした。

2016.06.24 

私と娘は3回目。

今年はパパ初参戦!

みんなで楽しみましたーーーー

試飲は

岡山づくり・広島づくり・スタウト

パパ大喜びでご満悦。

2016.06.24 

お義父さんが釣ってきた鯛ーーーーーー

相変わらず下手っぴだけど、お刺身にしました。

娘もお刺身デビュー!

何のためらいもなくバクバク食べてました。

よかったー

美味しかったよぉで、おかわり!!って何度も要求されました

(^_^;)

2016.06.23 

土鍋ご飯

焼きししゃも

野菜

味噌汁

ししゃも大好物なのでどっさり(笑)焼いた。

ぺろりと完食。

2016.06.05 

魚唐揚げ

朝市で買った揚げるだけのやつ。

簡単で美味しい♪

2016.06.03 

冷しゃぶ

結果的に野菜もたっぷりだけど、お肉もたっぷりになってしまってる。

でもパパがハマってる冷しゃぶだから、食欲なさげだったけど、完食。

お昼もファミレスの日替わりランチで終わったらしい。←大食いパパにはありえない。

私は制限食なので別メニュー。

今までは待って遅く食べていたけど、それもできなくなったし。

(薬もあるし、夜遅く食べるのはダメなんで)

私はサラダや野菜たっぷりで

少しのタンパク質と納豆ご飯。

ご飯は150g

娘も多少別メニュー?みたいになってるかな。

基本は一緒だけど、多少違う。

娘と食べるとバタバタなので私のメニューは写真撮れそうにないかな。

2016.06.02 

日替わりランチ

ポークソテーのカレーソース

スズキの竜田あげ

デミカツ丼

できて数ヶ月の新しい洋食屋さんへ。

娘を午後から迎えに行くので

買い物を済ませてから久しぶりにパパとふたりランチ。

安くてボリュームあって大満足!

これなら娘とシェアしても十分いけるからまた来たいなー

夕方娘を迎えに行ってから

パパが夜も外にしようと言ってくれたので

ちょっとしんどかったし、ありがたかった。

回転寿司に行きました。

私もあまり食べれないし、制限もあるので

3人で2000円!

フツーなら有り得ない金額!

そのうち娘がハンバーグ3皿とからあげ。

なんだかパパも夏バテ気味みたいで食欲なさげで。

2016.06.01 
