
--.--.-- 


大晦日は恒例のスーパーのオードブルで楽チン。

あとは年越しそば。
今年は海老天を買わず、さくさく天買ったら
私好みのだった(笑)
たぶんどん兵衛とかのと同じやつかなーまた買おう。


いつもは大晦日は早いんだけど、
今年は仕事が立て込んで遅かった・・・いつもと変わらんな。
(9時半)

早いから娘もしっかり昼寝させて3人ご飯しようと思ってたけど無理だったからなんだか娘が遅くまで起きてただけだった(^_^;)

READ MORE▼


2015.12.31 



チキン
ツリーポテトサラダ
バーニャカウダ
バナナチョコクリームケーキ


クリスマスと言うても
ケーキはパパのbirthday用。
クリスマスケーキはあらためてイチゴで作りたいなー。

ツリーポテトサラダは娘がすごく喜んでた♪

2015.12.22 


今年は法事があったので休み取れず。

お祝いを夜遅く帰ってからは嫌らしいので後日がいいと言うことなので
お祝いは後日にしたけど
やっぱり当日にしょぼ飯なのはなぁと思ったので
普段しない揚げ物に。

海老やホタテなどたっぷり。

豪華にしたつもりだけどなんだか見た目的には地味
(^_^;)(笑)

でも喜んでくれたので良かった

いちおー
簡単ガトーショコラ。
キットを使用。

2015.12.13 


ニトリで19センチのスキレット買った。
たっぷり入るからいいなー


もりもりサンドを作った。
もっともりもりにしてもよかったかな

2015.12.02 
