
--.--.-- 


スタジオとかには行けないので
おうちスタジオでママカメラマンで(^_^;)


なんだかあっという間の6ヵ月!
しんどくてつらーいって思うこともたくさんあったけど、なんとかここまできた(*^^*)

色々あっても育児楽しい~♪

2013.11.28 





近所のママ友ちゃんのおうちへ。

ママ友ちゃんちでオムライス作ったーーー


色々お話できて、リフレッシュ~(*^-^*)

2013.11.27 


旦那サンの元同僚クンファミリーの新居へ。

たこパーー♪

我が家にとっては初めて家族ぐるみでお付き合いするファミリー(*^^*)

嬉しいな♪楽しいな♪

TクンのサプライズBD祝いも大成功♪

子どもちゃんは実家お泊まりだったので今回は会えなかったのが残念。


色々と楽しくって、またこれから月1でしよぉって(*^^*)
今度はお泊まりで。
って、我が家から車で10分かからないとこなんだけどね(笑)

休み合わせないといけないから大変だけど、合わせれるといいな♪

2013.11.22 


まだ壊れてないのだけど、
娘の離乳食のタイミングで買いかえ。

パッキンとか掃除しててもカビとか取れないし、
古いから電気代考えたら買いかえを勇気だして(笑)

容量も増えて快適~♪

搬入の見積りしてもらったときはOKだったけど、
実際は思ったよりギリギリだったらしい(^_^;)


他にも、洗濯機やら家具やらエアコンやら欲し~い(笑)

優先順位で少しずつ買い換えなきゃなぁ

娘の必要物品もあるし、車検もあるし、大変だぁ( ̄▽ ̄;)

2013.11.08 


塩麹の追加
初めての醤油麹
初めてのレモン塩


出来上がるの楽しみだなぁ

2013.11.06 
