
--.--.-- 


ほぼ終わりだった(^_^;)

隅の方で少し咲いてたとこで。

暑かったから数分で撤収したけど、
お出かけ楽しかった♪

2013.08.19 
P1140308.jpg
盛り付け前なのでざっくり(^^;)
食卓の写真は忘れた(^^;)

大きかったので、贅沢に分厚く切った♪

明日は両親が実家に帰ります。

母は、とある事情で3ヶ月弱居たのでなんだかさみしいな・・・

2013.08.04 
P1140306.jpg
父のリクエストでお昼に牛丼作りました

2013.08.04 
P1140307.jpg
贅沢にもさざえご飯作った。
さざえ12個使用で4合。
さざえがごろごろでした

父が来てから毎日お刺身とあら炊きです(^^;)
写真は撮ってないけど、
2日は鯛とさざえ
3日は買ってきたチキンとさざえ

お魚好きだからたまらな~い(*^^*)

2013.08.03 
P1140305.jpg
建部までドライブ~
土日限定の親子丼食べて
アボカドジュース飲んで
ドラゴンフルーツ買って帰りました♪

ドラゴンフルーツ美味しかった~

2013.08.03 
P1140301.jpg
キングサーモンのあぶり
P1140302.jpg
かんぱちのお刺身
P1140303.jpg
はもフライ
P1140304.jpg
鮭といくらの温玉サラダ

父と二人で行ってきた、いつものお気に入りの所です。

はものフライ・・・うま~い

お持ち帰りも出来るみたいなので買いに来ようかなぁ

2013.08.02 
画像は撮り忘れました・・・

両親とおちびと短時間でランチ行ってきました。

おちび乗せて初運転で私だけでのおでかけも初でした。
エルゴで抱っこしながら食べてきました(^^;)
おちびはずっと寝てた。
エルゴに入れると必ず爆睡しちゃう

おでかけなかなか大変だったけど、
ちょっとずつ練習、練習。


昨日は父が来たので夕方早めの時間から
両家の両親でしゃぶしゃぶ食べに行きました♪

2013.08.01 
