
--.--.-- 
P1130105.jpg
Nさんのおうちにお呼ばれで”宅飲み会”2回目です。
前回とは全く違う面々になりました。
結果的に、結婚式に来てくれたメンバー+家族になりましたが(笑)

前回同様、基本はNさんが作ってくれるけど、
とりあえず3品ほど持ち寄りました。
スパニッシュオムレツとナムル2種類とビーンズマリネ。

サラダ、おでん、すじこんオムレツ、マーボー豆腐。

めっちゃ楽しかったなぁ♪

またしよぉね!ってことなのでまたできるといいなぁ♪

夕方からは電車移動してカラオケへ。
P1130114.jpg
パフェ&ドリンク付きコース。
(私は食べきれず)

結局、昼から集まって解散は22時(笑)
めっちゃ楽しかったなぁ♪

うち飲み会とかうちご飯会我が家でもしたい!と思ってはいるけど、おもてなしできる自信がな~い(泣)

2012.04.30 
(写真はなし)

相方サンの友達2人と飲み会。
結婚式に来て頂いた方。
相方サンの昔の同僚(歳はちょっと下)ってとこかな。

本当は友達の奥さんや彼女も一緒に。っって話だったけど、
都合がつかず、私だけ・・・・


また今度は奥さんや子供ちゃん連れてご飯でも。って話になりました。

今後、こんな風に家族ぐるみで楽しくやっていけるといいなって思いました♪

2012.04.28 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.04.23 
kako-051Ei3XZdssDbxLT.jpg

父は先に帰っていたので、実家へ母を送って帰りました。
諸事情で突然帰省する形になって、1泊ほど祖母の家に泊まりました。

夜中、ものすごい風が吹いてて、暴風警報が出てた。
台風の時でもこんなにひどいことは経験したことがないくらいな感じがしたので怖かったなぁ。


急遽、友達に声かけてみたら、ちょっとずつなら時間取れそうということで時間差で4人にひとりずつ会ってきました。
友達とビュッフェでのランチ。

友達の子供ちゃんにも会いました。久しぶりに会う子もいれば、初対面の子も居ました。
みんなかわいいなぁ(^^)♪
すっかり大きくなってる(^^;)

かなりの強行日程で疲れたけど、友達に会えたのはすごくよかったかな。
次はいつ帰省できるかわからないし。。。

結婚式をきっかけに疎遠になってた友達とも再び、交流を持てるよぉになりました。
喜んでくれて祝ってくれて・・・
友達っていいな・・・ってあらためて実感しました。
ホントみんなありがとぉ(;;)

2012.04.22 
プチ旅行というか両親と4人でお泊り。
P1130031.jpg

ほぼ当日に突然決めました(笑)

P1130035.jpg

旅行したことのない母が、『行きたい!』と突然言い出し、
相方サンのお休みが2連休だということがシフトが出て急遽判明。
色んな偶然が重なった結果(笑)
でも、父は翌日帰らないといけない関係上、遠くへは行けない。
当日予約になるので予約できるかわからない。
あまりお金もかけられない。
色々不安もありましたが、無事に予約完了。
下調べも出来ず、ネットの口コミも微妙な感じで、
かなり安いプランだったので、不安(笑)もあったけど。。。
(安い=古い・汚い・まずいとかね(苦笑))
でも、それほど心配することもなく、古かったけど結果的にはよかった♪
P1130039.jpg

夕食
P1130048.jpg
↓ 追加でたこのから揚げ。思いのほか、柔らかくておいしかった~!
P1130051.jpg

短い時間だったけど、プチ旅行をかなり満喫してくれてるよぉでした。

朝食
P1130070.jpg
バイキングでした。

全面、海の見えるレストランでした
P1130071.jpg
癒されるぅ~♪

母は身体が弱いので旅行とか今までできなかった。
最近やっとできるよぉになった感じ。。。
お泊りすることに不安もあったけど、今を逃したら次回のチャンスはないかもしれない。
(色んな状況が想定される為)
あまりに急すぎだし、うちの両親と一緒だし相方サンがどぉ思うか心配だったけど、
かなり楽しんだ様子♪ よかった。

また行きたいなぁ♪

2012.04.17 
無事、結婚式終わりました(^^)
めっちゃ落ち込んで心配してた天気も、
すごくいいお天気に恵まれました♪

ちょっと暑いくらい(^^;)


まだ手元に写真データがないので、
届き次第、ぼちぼちアップしたいなぁと思ってます♪



のんびりしたい、やっとのんびりできるぅ~と思いつつ、
なんだか何かと毎日用事があってバタバタです。
のんびりしたいよぉ~(^^;)

2012.04.15 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.04.14 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.04.14 
