
--.--.-- 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.02.13 
今日は相方サンと一緒のお休みだったので、
久しぶりにのんびりカフェご飯へ。
顔見知りになった方が実はカフェ勤務だったことが判明!
しかも1度行って、お気に入りになってまた行きたいねって言ってたところだったので更にびっくり。
なので、今日行くカフェ決めるのに迷うことなく決定(笑)

P1120114_convert_20120301103951.jpg
スープ・サラダ・パンのプレート
キッシュもあって嬉しい、美味しい♪
メイン2種類あって、そのメインによって
キッシュに添えてあるソースも違ってる。

【豪州産牛肉の赤ワイン煮込み(ショコラソース掛け)】
P1120115_convert_20120301104041.jpg

【国産豚バラ肉のオリーブ煮込み】
P1120116_convert_20120301104324.jpg


デザートは悩んだけど、
久しぶりだし!ってことで(笑)
P1120118_convert_20120301104145.jpg

P1120119_convert_20120301104228.jpg

とってもとっても満足でした!
やっぱ来てよかった♪

このカフェのコンセプトとか雰囲気とかメニューもホント大好き♪
そんなカフェに顔見知りの方ができたのはなんだか嬉しい(一方的な思い?(笑))
こんな素敵なカフェで働いてみたい。

今度ひとりカフェしよう(笑)

また絶対来ようっと。


2012.02.10 
