
--.--.-- 
P1110754_convert_20111103103528.jpg
お刺身にもできる生さんまがとろ箱売り、58円!
メニュー決めてたので1周して悩んでたら1尾しかなくなってた(^^;)ザンネン
1尾だけ買って秋刀魚の炙りたたき風で。

P1110755_convert_20111103103549.jpg
豚とろの塩焼きそば

P1110756_convert_20111103103612.jpg
フルーツサラダ
柿をたくさん頂いたので。
柿・マッシュルーム・水菜・貝割

荷物が一切片付かないので(笑)お皿が・・・ナイ(^^;)
焼きそばはフライパンごと、食卓にど~んです(笑)

前のおうちの片付けもあるし、ホントはご飯作ってる時間が厳しい・・・
でも、自炊しないと家計もかなり厳しい・・・

引越しの色んな手続きとか。しなきゃいけないことたくさんって頭パニック!

ん~ 疲れがかなりきてます (T-T)

2011.10.29 
P1110750_convert_20111103102504.jpg
仕事終わりに出石町であったハロウィンイベントへ

イベント・・・と言っても、お目当てはオルトデリでのランチ(笑)
根野菜カレー。
ルーではなく、スパイスから作ってるのでホント美味し。
もろに私好みです♪

P1110752_convert_20111103102530.jpg
あとのデリはお持ち帰りにしてもらいました。
キッシュ・トリッパ煮込み・マリネ・サラダ

トリッパ、初めて食べたけどおいしい!
自分でも作ってみたいな。

キッシュは里芋とか春菊入っててめっちゃ美味しい♪
1切しか買わなかったことをすごく後悔しました・・・
朝市でも販売しないかなぁ~♪

P1110753_convert_20111103102556.jpg
いつものお決まりの生マッシュルーム(^^)


よく考えたら、食べ物の写真ばっかりだな
(^^;)
少しはイベントうろうろしてみればよかった・・・
頭の中は早く引越ししてしまわないとってことでいっぱいすぎでした。

2011.10.29 
今日は私のおうちの冷蔵庫とか食器棚とか大きい物のみのお引越し。
私も相方サンもお休み取って臨みます(笑)
実家のトラックで義父さんと義母さんにも手伝ってもらって。

小物は自分達で、ちまちま10月半ばから仕事終わってから夜に何往復もしてて
…けど、まだまだ残ってる…(^^;)

冷蔵庫搬入まではひとり暮らしのおうちメインで過ごしてたけど、
冷蔵庫入っちゃったら、新しいおうちで引っ越そうかなぁって思ってたんで、
荷物、超山積み・箱ばっかの中、新しいおうちで生活はじめます、とりあえず(笑)

ぜんぜん家具とか探せてない状況なので当分片付かないだろうな・・・
仕方ないか。

引っ越し記念?ということで、初夕食は
めっちゃ奮発して分厚いステーキ♪
黒毛和牛のシャトーブリアン(^^)

柔らかくてとっても美味しかったな♪

あ~ 写真撮り忘れたの。。。(><) ザンネン

もぉ1つ。
サプライズで引越し記念に。ってことで相方サンがプレゼントしてくれた。
P1130489.jpg
お揃いで。
昔は『お揃いとかペア嫌い・・・』って言ってたのに(笑)

最近、サプライズも自分で考えてくれるよぉになった(笑)
とはいえ、これは偶然これ見つけて、思いつきで買っただけらしいけど、
十分なサプライズです♪

2011.10.28 
P1110749_convert_20111103101224.jpg

物産展大好きで・・・(^^;)
今回は東海地方の物産展。
イートインで食べて帰りたかったけど、
時間の都合がつかず、断念。

次回!(笑)

2011.10.27 
P1110748_convert_20111103095302.jpg
ふとMNさんとメールしてた時に、夜ご飯!ってな話になって。
突如、20時頃に決定(^^;)
せっかくなんでお誘いして、Mの仕事終わりを待って合流することになりました。
3人のお気に入りの洋食屋さん、ルーアンで♪

P1110746_convert_20111103095336.jpg

盛りだくさん過ぎなスペシャルプレート 

メインのお皿は30cm(以上?)はあると思う・・・
副菜の至るまできちんと手作りいっぱいです

MNさんと思いっきりしゃべっても会話は尽きることなく・・・
延々としゃべってしまいます(^^;)

帰り際、”プチお祝い”ってことでごちそうになりました。
もちろんそんなつもりはなかったのでどぉしよと思ったけど、
サプライズ的で嬉しかった♪
ごちそうさまでした(^^)

2011.10.26 
P1110745_convert_20111103094811.jpg

MNさんよりの頂き物♪
豆類大好きだし、やっぱり丹波黒めっちゃ美味しい(^^)

あっという間に食べてしまった(^^;)

2011.10.24 
P1110743_convert_20111027200008.jpg
23日の日曜日。
時々行く行きつけのBARのオフ会イベントに参加してきました。
イベント参加は今回で2回目。
mixiであがってるイベントなので、
何人かマイミクさんも参加してる。
基本的には知らない人の方が多いけど(^^;)


P1110742_convert_20111027200121.jpg
お取り寄せされた秋刀魚だそぉです。

P1110744_convert_20111027200055.jpg
この他にもたくさんの食材がありました。
丹波の黒豆枝豆、マツタケ、牛肉、鶏肉、炊きたての新米
にんにくの丸焼き、さんまのたたき、あなごの天ぷら・白焼き
キスの天ぷら・・・・などなど。

ひたすら食べるばっかりです(^^;)
食材自体が美味しいっていうのもあるけど、
外で大勢でワイワイしながら食べるのは楽しいし、
一段と美味しく感じます。

基本的に相方サンは平日休みの人なので、
私とは休みが合わない・・・
なので、自分の休日はひとりぼっちで寂しいのです(苦笑)


初めましての色んな方ともお話できたりして楽しかったな♪
少しは ”人見知り解消のリハビリ(笑)”になってるかな・・・(^^;)
少しずつでも人見知りを克服して、交流の輪を広げていけたらなぁ。

また来月もアウトドア系でイベントするそぉなので
ガッツリ行く予定です♪
めっちゃ楽しみぃ♪

2011.10.23 
8月半ばくらいからPCが壊れてました。
やっと!なんとか直ったぁ♪
ちょっと忙しい毎日ですが、
またぼちぼちペースでまた更新していけたらなって思います。

時間があれば、過去更新もできたらいいなぁ・・・と思ってます。

2011.10.22 
