
--.--.-- 
P1110715.jpg
今年も相方サン家族の梨狩りに誘ってもらいました。
やっぱりちょっと緊張するな(^^;)

P1110719.jpg
梨狩りの後のランチ♪

温かいお料理もあとからどんどん運ばれてきます。
P1110724.jpgP1110725.jpg
P1110726.jpgP1110727.jpg
P1110728.jpg

ご飯の後、露天お風呂にも入ってきました。

その後、ドライブしながら帰宅しました。
帰ったらもう9時前でした。
楽しかったぁ! いっぱい遊んだなぁ~♪



2011.09.24 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.09.03 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.09.03 
朝10時からまず1件目のAへ。
ここでは試着会がある。
色々な説明と館内見学を受けた後、
日程とかの話。
最初の時点でAは高いから無理だから本当は対象外でした。
試着あるし、見るだけ見てみたいので行ったのでした。

そしてこの時点でほぼ希望日に1つだけ空きがあった。

見学して2人もいいなぁ!という気持ちがすごく出てきてしまった。
そしてこの空きも魅力。。。

けど、仮予約するには5万を今日内金しなくてはいけなくて、
キャンセルの場合は5万は戻ってこない。
相当悩む。
でも実は2人とも気持ちがぐらぐら。
だけど、まだ1件目だし・・・
こんな簡単に決めたらダメよなぁって悩む。
とりあえず、見積もりだしてもらう。
そしたら意外と他の所の平均予算と変わらない・・・
ココができた10年前はもっと高かったはず。

ココでまた気持ちがグラリ。。。

話し合った結果、内金入れてしまいました(笑)

その後、試着会へ。
初めてのドレスにめっちゃテンションUP♪

この時間の時点で2件目の予約のBへ行けない状態になったので、
電話でキャンセルしました・・・(^^;)
気にはなったのだけど。

ウェディングドレスとカクテルドレスの試着をさせてもらい、
写真も撮ってもOKだったのでたくさん撮りました。
最後には2人で記念写真を専属プロカメラマンさんに撮ってもらえて
帰りに記念に頂きました♪

夕方からはCへ。
ここではディナー試食会付き。

予約特典聞いたらAの方が自分達に必要な特典がついていてお得。
あとは会場やチャペルの好みもAの方がいい。。。

結果的にAを仮押さえして1日が終わり。


ちなみにこの日は台風が岡山の上空通過して、
岡山の一部では避難勧告でたり、浸水してたりしてました
そんな日のフェア巡りとなりました。。。

2011.09.03 
2人にお休みが合わない為、フェアに行けるのは
9月3日しかないかもくらいの状態。

まずゼクシィなどで調べて3日にあるフェアにまず行ってみよう。ということにしました。

全く知識もないし、ココでしたい!というのもわからないので。

その様子によって、平日開催のフェアに行くとか動向を考えよう。

ピックアップしたのは5件。
そこからただの見学会だけでなくて、
衣装着てみたり、ディナーを試食できたりする所をまず選択。

最終的に3件。

1日で3件回れるかわからなかったけど、
その日しかないので、さらっと見学する予定だったので
なんとかなるかな・・・

電話で予約をしました。

2011.09.02 
個人的なことが含まれる為、一部パスワード制にする予定です。
一部というか、パスワード制の記事が多いかと思われます。

基本的に自分の記録の為のカテゴリーなので
特別変わったことをしないつもりなので、
あまり参考になることはないかもしれません(^^;)

もし、パスワードを知りたい方がいらっしゃれば、
この記事のコメントでお知らせください。

今まで仲良くさせてもらってる方や
初めましての方でブログをお持ちでお知らせ頂ける方、
もしくはWEDDING仲間♪な方。

もしかしたらお断りすることもあるかと思いますが、
その際は、お許しください。

自己都合でパスワードを定期的に変更する可能性もあります。

関係ないコメント等、削除させて頂く場合もありますことをご了承くださいませ。

私自身の身勝手な判断にもよることをお許しください。

2011.09.01 
