
--.--.-- 
P1110491.jpg

HAPPYな1日でした(*^-^*)

今日はBIRTHDAYでもありました。

とってもとっても
HAPPYなBIRTHDAYでした
(*^-^*)♪

今日1日を”特別な1日”って感じで
PLAN色々と考えてくれて、
とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました

2011.06.23 
予約してくれたお店は知らない初めてのお店でした。
(一生懸命調べたんだなぁというのがわかるのでホント感激)
P1110496.jpg
前菜

P1110499.jpg
お造り

P1110500.jpg
サラダ

P1110502.jpg
海老のフリッター

P1110504.jpg
PIZZA

P1110506.jpg
魚メイン

P1110507.jpg
お肉メイン

P1110509.jpg
ご飯

P1110513.jpg
デザートプレート
下の方には名前も入ってます♪
こういうの初めてだったのでホント嬉しかった!!

彼にとっては去年の忘れてたってこともあるし、
今年はプロポーズの日でもあったので頑張ってくれたみたいです。

今日は色んな場所で何度かのプロポーズをされました(笑)
とにかく一生懸命さが伝わってきた。

本当に幸せな1日でした♪

2011.06.23 
彼にとっては去年のリベンジでもあり、今日は大切な1日。
結構着合い入ってます(笑)
P1110485_20120923183029.jpg

P1110486_20120923183029.jpg
まずは珈琲館でモーニング。
1日のプランはすべて彼任せ。

かなりワクワク♪です。

去年はBD忘れてて?なんとなく?スルーされてしまったBD。
私にとってもちょっと悲しい思い出で、
彼にとっても相当悔やんでる思い出で(笑)
なので一生懸命考えてくれたみたいです♪

2011.06.23 
P1110474.jpg
ついに買ってしまった(^^;)
ずっとずっと欲しかったの!

PEN E-PL2

自分へのご褒美。
快気祝いと誕生日祝いを言い訳に(笑)

手術の時に出た保険金で(笑)


あと、
レンズが欲しい・・・(^^;)
お金がないので悩み中です(苦笑)

大事にします。

2011.06.17 
P1110418.jpg
前菜

P1110421.jpg
前菜の別角度から。

P1110416.jpg
サラダバー・スープバー付けました(+300円くらい) 

P1110422.jpg
メイン(ポーク)

P1110424.jpg
パンをチョイス

P1110425.jpg
デザート盛り合わせ

今日は、
いちお。特別な記念日♪になるので、
記念に残る・・・という意味も込めてランチのお店選びました
(*^-^*)
かなり大満足(*^-^*)

2011.06.01 
