
--.--.-- 
確実に痛みが増して起き上がれなくなってきた。

どぉしてもひとりで動けないので
Mの次回のお休みの日には病院に連れて行ってもらぉ・・・
今の状況でMを休ませるわけにも行かずだし。

ご飯も座って食べれなくて・・・
寝転んで横になって食べていたけど、
それもできなくなってきて(´ノω;`)

とうとう、寝転んだままで
Mに食べさせてもらわないとどぉにもならなくなった
(´ノω;`)
頼りっきりで介護してもらってました。

とにかく痛みがひどいので食欲があまりなく少ししか食べれなかったけど、
少しはお腹が空くので少しだけ食べていた。

2010.11.27 
やっと出した(^^;)

手数料のかからないお店の商品券にしました。
いつも行くところではないけど、
おつりも出るし使いやすいかなと思って決めました。

2010.11.25 
とにかく痛くて痛くて。

寝てても痛い。
寝返り打つのも痛い。
起き上がるのも痛い。
座ることも痛い。
トイレに行くのになんとか起きるだけ。
トイレに行くのにほんの5~6歩で行ける距離なのに
移動だけで5分とか10分とかかかる。
痛くて痛く非常に辛い。

ほぼ、全く動けないに近い状態。

とにかく動けないので
Mにすべてを頼らなくてはいけなくなって申し訳ない(>_<)

Mが仕事終わった夜に翌日1日分のご飯を買ってきてもらってそれを食べる。

そんな生活。

2010.11.23 
土日寝ていればなんとか少しは大丈夫かなと思ってた。
昨日の夜もとりあえずご飯食べに行けたし・・・
でもまた朝起きなくなってしまっていた。

今まで病気で欠勤したことはなくて、
仕事を休むということにすごく抵抗があり、
動けないにも関わらず、それでもまだどぉしよぉか悩んだけど、
やっぱり動けないので会社へお休みの電話。

とりあえず、明日は祝日だし安静にしていれば大丈夫になるはず。。。

READ MORE▼

2010.11.22 
朝起きた時からかなり足が痛かった。
午前中とりあえずなんとかして、仕事には行けた。
でも、かなり我慢して無理したかも・・・

帰ってから横になってました。

夕方起き上がろうと思ったら、起き上がれなくてなってて
激痛で歩けなくなりました。
やっとの思いでトイレに行くくらい。
しかもちょっと動くだけですごく時間がかかる。

この日以来。
歩けなくなって闘病生活の始まりでした。

READ MORE▼

2010.11.20 
