
--.--.-- 
P1100800.jpg
約束の1ヶ月おべんと生活終了です。
デザート付きです♪

2010.10.31 
P1050861_20110619125030.jpg

2010.10.28 
P1100782.jpg

2010.10.24 
P1100781.jpg

2010.10.22 
P1100710.jpg
盛り合わせ

バイト仲間と。
体調不良とかで夏からずっと延期になっててやっと行けました。
奢ってきれる約束だったのでルンルン♪

色々と恋バナしたりして楽しかったなぁ。

P1100709.jpg
レバ刺し

P1100711.jpg
牛刺し

P1100713.jpg
カルビ

P1100714.jpg
石焼ビビンパ

P1100715.jpg

2010.10.16 
P1100707.jpg
洋のランチ。
グラタンなんだけど、かなり油っぽかったのがすごく残念。。。
期待していただけになんか残念。。。

P1100708.jpg
デザートも食べました♪

いちおー、”後輩”という名目の年上の同僚(笑)を勇気出して誘ってのランチ。
彼女とはシフト的に今後一緒にランチできる機会がほとんどないだろうと思って、
数少ないチャンス。
彼女とはなんとなく気が合いそうでほっとしました。

またランチ来れるシフトの機会があるといいな♪

P1100706.jpg
超個人的なことなんだけど・・・(笑)
次回来ることがあるかしら・・・(^^;)
若干、衝撃に事実でしたが・・・変に気にしないのが一番よね。。。
そぉ思おう。っと。

2010.10.16 
P1100705.jpg
鶏の専門店で。

以前からチェックしてた(^^)

テイクアウトしておうちでビール飲みながら。

予想以上に美味しい~ (*^-^*)

2010.10.14 
P1100704.jpg
Mだけの晩ご飯。

2010.10.13 
P1100703.jpg
このシリーズ。
1回は必ず食べよぉと思って(^^;)

P1100702.jpg

2010.10.13 
P1100700.jpg
久々のお弁当。

2010.10.13 
P1100698.jpg
10月はお父さんのBD。
当日にお祝いできないので代わりにランチで。

いつも行くお気に入りのお店でランチと思ったけど、
どぉやら母はここがお気に入りらしいので。

いちおー、お祝いなので喜んでくれました♪

母のBDは2月。。。
その時期は帰省できないのでどぉしよぉかと考えて、
父にお金を預け、当日まで内緒でまたここへ連れてきてあげて欲しいと託してきました。

連休最終日。
ランチの後、おうちへと帰りました。
運転ちょいしんどかったな(^^;)

9時頃到着。

2泊3日の帰省ってやっぱちょっときついなぁ(^^;)
楽しかったけど、疲れたぁ~(>_<)
でもそぉでもしないと、GWくらいしか・・・年1回くらいしかなかなか帰省できないのが現実。。。

2010.10.11 
P1100697.jpg

贅沢な朝ごはん(*^-^*)

2010.10.11 
P1100696.jpg
帰省した時は必ずお寿司食べる!
ってこと今回も買ってもらいました♪

2010.10.10 
P1100690.jpg
今回ドライブのリクエストはこのランチを食べに行くこと。
ネットでみつけたらしい。
以前行った時は知らなくて食べ損ねたそぉで。

P1100689.jpg
メイン

P1100691.jpg
3段重ね

P1100692.jpg
小さなお鍋

P1100693.jpg
とっても秋らしくて可愛い(*^-^*)

P1100694.jpg
DRINK付き(これはアイスコーヒー)

P1100687.jpg
これでこの値段はすごい♪
開店15分くらい前から整理券が配られます。
たぶん曜日や日に寄ってはすごく並ぶんだろうと思います

P1100686.jpg

ご飯の後、お隣にあるスパへ。
P1100695.jpg

どっちもまた来たい♪

2010.10.10 
朝早めに出ようと思いつつ・・・
ふつーに出てしまい、
結局、12時過ぎに到着。

おばぁちゃんちでのんびり(*^-^*)

おばあちゃんの作る野菜たっぷりのお惣菜と美味しいご飯♪

あとはおばあちゃんの用事、扇風機しまったり、お掃除したり、ストーブ出してきたりを手伝ってのんびり過ごしました。

2010.10.09 
P1100683.jpg

P1100685.jpg

意外と美味しくてお気に入りなのが
ホルモンうどんと豚かば重。
特にホルモンうどんはここのが無性に食べたくなって何度リピしてることか・・・

3連休にしてもらったので、
本当は仕事終わって金曜夜のうちの帰ろうかとも思ったけど、
体のこと考えて無理はせずにおこうと思い、
土曜の午前中に帰ることにしました。

なので、Mと晩ご飯食べに出ることになりました。

2010.10.08 
P1100682.jpg

毎日似たよぉなメニュー・・・

連休に帰省するから新しく食材買えないのもあるしなぁ・・・
(>_<)

2010.10.08 
P1100681.jpg

ねぎ塩豚炒め
玉子スープ

2010.10.07 
P1100680.jpg

なんだか申し訳ないお弁当・・・(>_<;)

2010.10.07 
P1100679.jpg
ふっくらおいしそぉなカレイで久々に魚の煮つけ
がっつりと食べごたえばっちり♪

カレイ煮つけ
イカの煮物
もやしナムル
つるむらさきのおひたし
切り昆布の油炒め

2010.10.06 
P1100678.jpg
変わり映えしないのが悩み。。。(^^;)

2010.10.06 
P1100676.jpg
ミラノ風ドリア

Mが来たことないと言うので来てみた。
私はいつもドリアで(^^)

P1100677.jpg
ティラミスとプリン

結構好きな味かも(^^)

2010.10.04 
P1100673.jpg
カレー星人が、カレーに余計なことをするのを嫌がるので
淡々とふつーのカレーに。

人参・じゃがいも・玉ねぎ・豚肉・ジャワカレーの辛口が定番。

でも今回はリクエストにより、牛すじにしてみた。
アリ!だそうで、定番に仲間入り決定です。

今回は
人参とキャベツのサラダ付き

2010.10.03 
P1100669.jpg
ケーキセット
クレープシュゼットがあったのにはびっくり。
美味しかった(*^-^*)

P1100671.jpg
キッシュのセット

P1100667.jpg
お店の前を通る時に気になってたお店。
お店の雰囲気も落ち着く感じでよかったです。

2010.10.03 
P1100664.jpg
朝市の後・・・
作ろうかどうしよぉか悩んだけど、
ギリギリでありあわせで(^^;)

2010.10.03 
P1100661.jpg
朝市の目的は朝ラー♪
今回は6時過ぎに着いて、30分くらい待ったかな

P1100662.jpg
10月は全国朝市でした。
いつもよりお店も多くて色んなものが多くて楽しかった。

P1100666.jpg
九州のお店で蓮根コロッケと
からし蓮根を買いました。
おいしい~ (*^-^*)

2010.10.03 
P1100657.jpg
北海道のお土産のカニ。
50センチくらいはあったかなぁ。

すっごい身がいっぱいで美味しかったぁ。

幸せぇぇぇぇ(*^-^*)
めっちゃ美味しかったです♪

まだ半身あるのまた後日頂く予定♪

READ MORE▼

2010.10.02 
P1100653.jpg
今日のお弁当

2010.10.02 
P1100656.jpg
昼過ぎに行ってみたけど、ちょうど道が混んでない時間帯だったようですんなりと到着。

今回は気に入る物がなかったので何も買わなかったけど、
色々見れて楽しかった♪

帰りは、駐車場に入る待ちの車で車線が混んでいたみたいでずいぶん混んだ(>_<)
それが先が見えないのでわからなかった・・・
けど早くとなりの車線から出ていればよかった。。。そしたら早く帰れたのになぁ。

2010.10.02 
P1100652.jpg
チンジャオロース風の炒め物
市販の餃子で水餃子スープ
冷奴

2010.10.01 
