
--.--.-- 
P1080543.jpg

また鮭の白子
&ホタテ
&ごーや

ガーリックバター焼きに。


おかずというよりおつまみですが・・・
(^^;)

2009.08.31 
IMG_0275.jpg

3年越しの念願のひまわり畑にやっと行くことができました
(*^-^*)
今年はデジイチデビュー飾りたくて
なんとしてでも行ってやるぅ~って意気込んで(笑)

READ MORE▼

2009.08.30 

3年越しの念願叶ってやっとひまわり畑へ行けました~♪

P1080539.jpg
ひまわりソフトを食べました。
別の場所ではひまわりアイスってのあったけど、
やっぱりソフトが好き(*^-^*)

でも味はふつーかな(^^;)


P1080541.jpg
変わる瞬間!
だからどぉした・・・(^^;)(笑)

P1080542.jpg
9万キロかぁ…
壊れずずっと乗りたいなぁ。
だって壊れちゃったらもぉ車買うお金なんてないもんなぁ(>_<)

なるべく長いこと乗れますよぅに・・・

2009.08.30 
IMG_0196.jpg

またこの時期がやってきました♪

しっかりとした処理して
臭みなくおいしくできた♪

2009.08.29 
P1080538.jpg

季節物♪
新しょうがを見つけたら必ず作る
”新しょうがの炊き込みご飯”

とはいえ、
具は新しょうがのみ。
しかも新しょうがは、かなりどっさりIN!!!!

大好きなのです(*^-^*)

2009.08.29 
P1080537.jpg

”マンゴー”の商品見つけるとつい手が伸びる・・・

でもまた買おう♪おいしい♪と思うものってなかなかないね~

2009.08.28 
P1080536.jpg

店内でパン焼いてます!
という某コンビニ。

前から、ちょっと気になってて小腹が空いてたので買うことに。

名前なんだったっけ・・・(^^;)
中にウインナーが巻いてあって、ちょっとスパイシー。

ん~ 微妙。。。(^^;)
もぅ買わないだろぉなぁ・・・
これに200円弱は出してまで買わない(^^;)

READ MORE▼

2009.08.27 
P1080535.jpg

月曜日で歯医者通いがとりあえず終了。
でも麻酔の後が4~5日くらいは痛いので
うずくんです(´ノω;`)

噛むのが辛いので・・・

で。。。
買ってみました。
会社でおいしい!おいしい!と勧められるので
ずっと気になってたんで。

確かにホントおいしい!

こりゃ~ ハマりそぉです(*^-^*)

2009.08.26 
IMG_0195.jpg

昇りはじめの大きくてオレンジの三日月。

じぃ~と見入ってしまった。

夜が急にかなり涼しくなりました。

READ MORE▼

2009.08.24 
P1080533.jpg
お茶にしにGO~♪
おねぇ様のおすすめのお店へ。
スフレのお店と悩んだんだけど、
スフレはまたいつか次回ってことで♪

スコーンSETを頂きました。
\500
待っている間、スコーンを焼くいい香りが~(〃▽〃)
焼きたてを出してくれるんだ~ とテンションUP♪

ヨーグルトスコーンとプレーンでした。

P1080532.jpg
器も凝っていて、涼しげなグラス。
P1080534.jpg
癒される空間です。

駐車場がないのが残念ですけど、
次回はランチ食べに行きたいな~(*^-^*)


とっても楽しい時間でした(*^-^*)

READ MORE▼

2009.08.22 
P1080531.jpg

バイトの打ち上げという名目で
贅沢なランチを堪能してきました。
仕事が終わってからお迎えに来てもらって♪
GO~♪

ランチとかお店情報に詳しいおねぇ様に
お店のチョイスもすべてお任せで(*^-^*)

READ MORE▼

2009.08.22 
P1080517.jpg
お金はないけども、焼肉が食べた~い(笑)
なので、食べ放題に行きました。
一番安い2000円のコースで。
それでとりあえずは十分ってことにしとこ(^^;)

夏バテのスタミナ切れ解消ってことで~。

P1080516.jpg
ロースとハラミ

P1080519.jpgP1080518.jpg
いっぱい頼みました
いっぱい食べました(^^;)

食べ放題用のメニューなので、
ホルモンがあまりなかったのが残念。。。
しかも数少ないホルモンがおいしくなかった(>_<)
それだけが心残り。。。

ホルモン食べた~ぃ。
でもなぁ・・・さすがに焼肉屋さんはひとりでは入れない(^^;)
最近ホルモン専門店とかあるけど、ひとりでは・・・やっぱ勇気がないわ(>_<)
いつか勇気を出してみよぉかしら・・・(苦笑)

P1080511.jpg
以前に行った食べ放題の方がおいしかったけど、
とりあえずは満足ぅ。

2009.08.20 
P1080510.jpg
ふつーのメロンよりも好き(笑)
甘みあっさりのまくわうり。

頂き物です。

P1080509.jpg
また桃ももらったけど・・・
桃よりもまくわうりの方が好き(^^;)

2009.08.19 
P1080508.jpg

この夏。
頑張ったご褒美に(笑)

と理由をつけては
大好きなお寿司買う為の言い訳。

夜遅く行ったので”半額”でGET♪

お寿司が好きとういうよりは
お魚さんが好きなんだけどね(*^-^*)

2009.08.17 
何年ぶりかに行くことができました。
IMG_0143.jpg
幻想庭園

READ MORE▼

2009.08.15 
P1080505.jpg

昼間にお腹いっぱい。、
遅い時間にお団子は食べましたけど(笑)
友達お勧めのきび団子。
ここのは特においしい!って。

冷たいお抹茶と頂きました。
お抹茶もおいしいぃ~♪

甘い物とお抹茶。
幻想庭園の中で頂くって風流ですよね(*^-^*)

友達は熱いほうじ茶でした。

P1080506.jpg

夜はあまりお腹が空いてなかったので
なか卯で親子丼(小)を食べて帰宅でした。
鶏肉が柔らかくて甘めでなかなかおいしかったです。

2009.08.15 
P1080494.jpg
カルボナーラ

P1080490.jpg
サラダとDRINK
DRINKバーになっていて
マンゴー酢のジュースがさっぱりしておいしかった♪

P1080493.jpg
友達の頼んだペペロンチーノ

パスタはシェアして食べました(*^-^*)


READ MORE▼

2009.08.15 
P1080489.jpg

バイト先のおねぇ様の手作りの桃ケーキ。

ごちそぉ様でした(*^-^*)

2009.08.12 
P1080487.jpg

な・・・なんか居てるよぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ

READ MORE▼

2009.08.08 
P1080456.jpg

なぜか若干ハマりぎみ (^^;)

2009.08.06 
P1080479.jpg

本日やっと梅雨明け。

遅い梅雨明け。

梅雨明けの空。


READ MORE▼

2009.08.04 
P1080472.jpg

お弁当さん 350円なり。

ちょっと量が少なめ。。。(私には?(笑))

おいしいんだけどねぇ。

極々、たま~に頼んでます。

通勤途中にちょっと気になるおべんとさんを販売してるとこ発見。
買ってみよぉかと思案中~(*^-^*)

2009.08.03 
P1080469.jpg
今日はお祭りだったことを忘れ、
バイト帰りに
ふつーにファミレスで晩ごは~んと思ってたら
めっちゃ混んでるぅ Σ(・ω・ノ)ノ

某ファミレスで冷たいジャジャ麺と春巻きのセット。

毎回思うけどぉ~ファミレス好きぢゃないんだけどぉ・・・
だって・・・同じ値段ならふつーのお店で食べたいもん・・・
遅い時間なんでファミレスくらいしか開いてないから仕方ないよねぇ・・・


毎年のことながら、
バイトがあるので”夏”は満喫できません(´ノω;`)クスン

祭りに行きたいよぉ。
花火見たいよぉ。
海に行きたいよぉ。


2009.08.02 
P1080468.jpg
朝。
バイト先でおねぇ様がくれました。
京橋の朝市に行ってきたらしく、
シャノワールのクロワッサン♪

朝ごはん食べそびれてたからありがたい(´ノω;`)うるうる。

めっちゃおいしいぃ~♪

京橋の朝市。
一度行ってみたいけどねぇ・・・
なかなか行けない
朝早いんだもん(´ー`A;) アセアセ 
↑当たり前。

2009.08.02 
