
--.--.-- 
P1080454.jpg

シャトレーゼのアイスなんだけど。。。
意外においしくて驚いた(笑)(^^;)

抹茶ミルクといちごみるく

2009.07.31 
P1080467.jpg
350円なり

このお弁当屋さん。。。
日々で当たりハズレがあるのが残念なとこ(^^;)

2009.07.30 
以前から気になってたとこ。
朝、突然思い立って食べに行ってきました!

P1080461.jpg
あじわい膳 1080円 (DRINK付き)

週替わりのランチです。
肉と魚と両方頂けます。

この週は

P1080458.jpg
豚肉の野菜巻きと肉団子の甘酢
P1080460.jpg
焼き鮭
鮭がめっちゃ大きいことにびっくり!
付け合せの紅白なますもすごくおいしかった~

P1080459.jpg
定番でついてる
青豆のひすい豆腐と出汁巻き玉子
手作りのお豆腐だそうで、これをHPで見てすごく気になってた♪
予想してたよりもおいしくて満足♪

P1080463.jpg
+180円でデザートをつけれます。
この日が桃のコンポートとカントリーケーキ。
もちろん手作りです。
デザートが美味しかったのはもちろんだけど、
アイス珈琲がすごくおいしかったのは嬉しかったなぁ~(*^-^*)

P1080465.jpg
おいしいご飯とのんびりできる風景と可愛いおうち。
いい雰囲気のご主人と奥様。
すべて癒される感じでした(*^-^*)
予想以上にお気に入りになりました!

他のメニューもめっちゃ気になるので
リピして通いた~い

2009.07.29 
P1080455.jpg
差し入れで頂き~(*^-^*)

シュークリーム大好きなので
思わず頬はゆるゆる~になります(〃▽〃)

2009.07.28 
P1080451.jpg
バイト先で頂きました。
たぶん、某焼肉屋さんの焼肉弁当。
P1080453.jpg
毎年頂いてますけど、
めっちゃおいしいです(*^-^*)

課長~ありがとぉ(*^-^*)ノ

READ MORE▼

2009.07.27 
P1080449.jpg

バイト終わりの晩ご飯(^^;)
牛丼。

人生初?もしくは2度目の吉牛かもしれません(笑)
なかなかねぇ・・・女子一人では入らないですもん。

おいしかったです。
ごちぃ~♪

2009.07.26 
P1080446.jpg
冷たい坦々麺
P1080448.jpg
唐揚げとナンコツ

結局、なんか毎年このメニュー食べに来てるよねぇ・・・(^^;)

バイト先の同僚とバイト終わりにご飯食べて帰りました。
こんな時間に食べてると胃がヤバイな・・・12時前・・・(^^;)

同僚とはもぉ結構長いつきあいになるな~
仲がいいとはいえ、このバイトのある夏の時期しか会う事はないんだけど(笑)

2009.07.25 
P1080443.jpg

バイト先で課長からもらった(*^-^*)
 
韓国からのお客様の手土産だそぉで。
そのおすそわけ♪

本場の味はいかに?(笑)

2009.07.23 
P1080441.jpg

もぉすでにヘトヘト(>_<)

大好きなお寿司食べて頑張れ~私(笑)

帰宅が遅い時間なんで
スーパー行っても残ってるお寿司はいいのがないねぇ・・・

2009.07.17 
P1080439.jpg

やっぱこれが一番いいかなぁ

2009.07.16 
P1080431.jpg
某コンビニで。

P1080432.jpg
口の中に入れると溶けます♪
これはおいしい♪

でも。

あ~
花○牧場の生キャラメル食べてみた~ぃ

2009.07.15 
P1080430.jpg

恐ろしいくらい久しぶりに作ったパン(^^;)

出来上がり予想図とは全く違ったけど
気になっていた組み合わせで。

くるみといちじく
 (いちじくはドライフィグ使用)

2009.07.13 
P1080433.jpg

某ファミレスで晩ご飯。
ほんとはファミレスって好きぢゃない。。。(^^;)
でもバイト終わったこの時間ぢゃどこも開いてないしねぇ…

ってことで仕方ありませぬ・・・(^^;)

チキンドリアとナンコツをポテトのセットで。

あ~
ストレスがたまるぅぅぅぅ(>_<)
おいしいもの食べに行きたぁ~い(>_<)

2009.07.12 
P1080427.jpg

おつまみにと思って圧力鍋で~(*^-^*)

2009.07.12 
P1080426.jpg
友達がくれました・・・(^^;)
友達も頂き物らしい(笑)
いっぱいあるのでおすそ分けしてくれました。

この時期は・・・みんなたくさんくれるんだよね(^^;)

ありがたいことです
m(_ _)m

が・・・・・・・

でも・・・多過ぎよ・・・(^^;)(笑)

2009.07.11 
P1080428.jpg

いちじくをみつけたので連れてもちろん帰ってきました♪
頂いた桃もあるし♪

生ハム+フルーツは好きな組み合わせ。

ん~ ワインがおいしい♪

2009.07.11 
P1080425.jpg

この時期になると必ずもらう桃(*^-^*)
でも・・・大量なのです(^^;)

P1080423.jpg

初めてワイン煮を作ってみた。
といっても、例のロゼで・・・だけど(笑)
少々保存も利くし、おいしい♪

2009.07.10 
P1080419.jpg
以前に来たときとは
メニュー的にも変わって、
閉店時間も早くなったみたいです。
P1080420.jpg

カルボナーラおいしかった♪
パスタのみだと¥500円です。
これにドリンクが +150円でつけられます。

男の人が腹ごなしにラーメン食べに行く感覚と値段で
女子的にはパスタ?って感じで(笑)


無料で大盛りにしてもらえるみたいなので
勇気を出して、お願いしました(笑)

でも・・・
大盛でもちょうどいい量・・・(^^;)
ふつー盛りだと足らなかったかも?

決して大食いなわけではなく。。。少なめの量って感じです。

人気NO1は明太子パスタのようだけど、
なんだか明太子パスタって・・・おうちでも簡単に作れるし…って感覚が(^^;)

でも、人気NO1なのだから今度一度食べてみようかな。

だけど、いつでも来れる~と思ったらなかなか来ず、
ついつい他のお店に行ってしまうのです(^^;)
P1080421.jpg

2009.07.09 
P1080418.jpg
今日から通ってます。

5月末。
お店の前を通って、ふと値段に惹かれ(笑)。

6月半ばにカウンセリング予約をし。
やっと施術開始。

完全に綺麗になるまでには
2ヶ月置きの施術で2年くらい?かかるらしいけど、
綺麗になるならそれでOK♪だ~ (*^-^*)

どんな風になるのか楽しみだなぁ~

次回は9月です。

2009.07.08 
IMG_0025.jpg


ネットで知った情報を元に行ってみた。

8時からバイトがあるので朝4時起きで5時頃に行った。
タイムリミットは6時半。。。

感動の風景でした

READ MORE▼

2009.07.05 
P1080414.jpg

先週はなんだかバタバタでランチに行けずじまいだったので
今週はどこにしよぉかなぁ~♪

ちょっと。。。入りにくい感じもするんだけど…
でも勇気を出して(笑)入ってみるとそんなこともなく♪
20人くらい入れるくらいの小さなお店。
P1080410.jpg

色んなセットがあったけど、
ん~ デザートは特につけるほどでもなさそうなので。。。
ご飯とナンがハーフで付いてるは嬉しいかも♪

P1080412.jpgP1080413.jpg

辛さはノーマルにしたけど、
あとに結構残る感じの辛さ。
 (私は辛さに対しては強くもなく弱くもなくふつーの味覚です)
もうひとつ上の辛さでも大丈夫だったかも・・・って感じ。
日本人向けの味にしてあるというのは納得・・・って感じでした。
でも、どっちかというと本格的な味の方を食べてみたいかも♪

P1080415.jpg

マンゴーラッシーは薄い?感じだったがちょっと残念だけど、
全体的には◎でした。
おいしかった(*^-^*)

P1080416.jpg


2009.07.04 
