
--.--.-- 
IMG_0455.jpg
毎日毎日暑いので冷しゃぶです。
おかずにもいいけど、やっぱりおつまみです…(^^;)

レッドオニオン、春菊でそれぞれナムルを作ってます。
それがドレッシング代わりにもなるし、味のいいアクセントになっておいしい♪

IMG_0457.jpg
食べる時はこんな風に巻き巻きししながら(*^-^*)

(((*≧艸≦)ふふふ
なんだか雑誌みたいな写真だぁ~(*^-^*)
と、ひとりで喜ぶおばか(´ー`A;) アセアセ

2009.04.20 
そこらへんを走ってても山でみかけるつつじ?
通りがけにみると綺麗でも近くでみると意外とがっかり。。。
枯れてたりします(^^;)

その中でも割と状態のいいお花をみつけた♪
IMG_0444_20090426095511.jpg

IMG_0440.jpg

今日は青い空がちょっといい感じかな。。。
 (PLフィルター使用)

2009.04.19 
P1080162.jpg

どこへ行こうかなぁ~とネットやMixiで探して
”CONTENTS CAFE”へ行くことにしました♪

もしかして混んでるかなぁ。。。思ったけど大丈夫でした。

デミソースがおいしくて、
”ちょっとだけご飯が欲しいぃぃ~”と思っちゃいました(笑)
デミソースとマスタードって合うんだ~ヾ(≧▽≦*)ノ
フォカッチャがすっごくもちもちでおいしかった!!

P1080164.jpg
ミニデザート・DRINKがついて850円は嬉しい♪

もうちょっとボリュームがあってもいいかなぁ…とは思ったけど、
意外と夜までお腹が空くことなく(笑)ちょうどいい量だったみたい。
(がっつり!食べたい人には量的にはめっちゃ少ないと思います(^^;))

先週はランチに行けませんでした。
土曜仕事中に会社のおばさまに突然お誘いを受け、
社食をおごってもらって、おばさまのお誘いの所へ行ってきました。

さて~
今週はどこへ行こうかなぁと・・・ネットやミクで色々情報を探して。


お店に置いてある雑誌をゆっくり読みながらのんびりしてました
(*⌒▽⌒*)
P1080169.jpg

2009.04.18 
P1080161.jpg

定額給付金の申請書。

早く出さなくちゃねぇ。。。
書類はさっそく書いた・・・

けど・・・

でもコピー行くのが面倒くさいな(^^;)

READ MORE▼

2009.04.15 
IMG_0412.jpg
この時期になると”桃”の花がめっちゃ綺麗です♪

IMG_0413.jpg
青空とピンクの花はとっても映えます♪
PLフィルター使うの忘れてました(^^;)

IMG_0421.jpg
桃の木は背が低いので地面の緑を背景色に。


春が一番好きな季節です。
好きな花がいっぱいなのでテンションもUP♪
秋の花よりも春の花の方が好き。

こぉやって花を撮ってるやっぱりマクロレンズが欲しくなります。
マクロレンズを使ったからといって腕が上がるわけではないけども。。。
やっぱ欲しいぃぃ(>_<)

マクロレンズ。。。買って買えない事はない金額。
でもかなりの大金(´ノω;`)
買うの躊躇してます(´ー`A;) アセアセ
けど、買うなら今なんよなぁ~
きっと、
”今”買っても夏まで待ってバイト代が入ってから買うも同じ…
ならば今買った方が。。。(>_<)

と、うじうじ悩んでます(´ー`A;) アセアセ


IMG_0425.jpg

夏=桃 (笑)

今年の桃はおいしいかなぁ~♪


2009.04.12 
IMG_0381.jpg

IMG_0382.jpg

夕日を撮る練習状態ですねぇ…(^^;)
ふと気がつくと夕日が綺麗だったので
猛ダッシュでおうちに帰ってカメラを取って来て。

なかなか写真を撮る時間が取れないけど、
最近段々、やっと帰宅時間が夕日の間に合う時間になってきましたね~♪


見た目と同じようにとか自己満足でいいなぁ~と思えるように、
なかなか思うようには撮れないけど(^^;)

なかなかカメラの設定とか特徴を覚えるまでには至ってません(苦笑)

2009.04.07 
IMG_0235.jpg

先週に引き続き、
桜の名所100選を巡る旅~に便乗。
れなはもっぱら写真が撮りたい一心です(笑)

高速道路1000円&瀬戸大橋1000円っていうのも嬉しいですねぇ~♪

何年ぶりかな。。。瀬戸大橋渡るのは。
いつも四国に行く時はマリンライナーなので…

ちょっと+。:.゚(人〃∇〃)゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

青空の瀬戸大橋!を期待して行ったけど・・・
残念(>_<)
霞がかかってました。。。

READ MORE▼

2009.04.05 
ふっと気づくと。。。
DVC00002.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ あれ…?

あ~あ~(´ノω;`)

とりあえず。。。
自分でスペアタイヤに交換。。。しようと思えばできるけど、
ん~ 最近してないから自信ないや。。。と思い、
そぉ~っとそぉ~と運転しつつ車屋さんへ・・・

仕事が終わってから急いで持って行きました。

タイヤ買わなきゃな。。。と覚悟して行きました(´ノω;`)

そしたら
『エアバルブが根元からもげとる(ちぎれてる)』と言われ。
タイヤ購入が避けられました。。。ほっ(〃▽〃)

ついでに、オイル交換とタイヤ点検してもらい、
タイヤにはなんの異常もなし♪

GW、おでかけするのでこれでまぁ安心かな・・・
よかった(^^;)


2009.04.02 
P1080123.jpg

今の携帯。。。もう3年になるし~
ポイントも無効になっちゃうので思い切って機種変

本当は日曜日に行ったけど、品切れで注文してました。

今の携帯が非常に使いにくい!!!
なので今回は考えに考えて~
こういうことに詳しい友達にも色々リサーチ。
自分でもリサーチ。
何度かお店に通って気になるとこをチェックしたり
ネットで情報見たり。


(((*≧艸≦) ふふふ

やっぱいいな♪ 新しい携帯。

それに思ってたよりもなかなか使いやすかった(*^-^*)

なんだか新しい物にして・・・
色んな意味で
気分も新たに。

色んな意味で。。。
リセット、リセットぉぉぉ~(*⌒▽⌒*) (笑)

リセット…無理やりにでもね…(>_<)(苦笑)

2009.04.01 
