
--.--.-- 
先週行ったお店のガレットがやっぱり
気になって気になって仕方なかったので、
2週連続で行ってしまった(^^;)

今日はゆったりと座れました。
P1070060.jpg


●前菜●
先週と同じにんじんスープだったのがちょっと残念でしたけど…
でもやっぱりおいしい(*^-^*)
P1070061.jpg

モッツァレラチーズフライ
玉子サラダとエビのピンチョス
鶏のポルボティーネと木の子のトマトソース


ほうれんそうとハムのクリームソースのガレット
P1070065.jpg


ガレット。やっぱりおいしかった~(*^-^*)

2009.02.28 
IMG_1366.jpg

ちゃんとまともな料理を頑張りましょう・・・
(´ー`A;) アセアセ

最近かなり手抜き…というか
適当にしか食べてないので・・・反省(>_<)

2009.02.23 
年末くらいにできたらしい?お店が気になってて行ってきました。

P1070053.jpg
◎ 前菜
にんじんポタ (サラダかスープかどちらかをチョイス)
バケットのスモークサーモンのせ(間にクリームチーズが塗ってありました)
ポテトクラタン
おくらとあなごのフリッター

見た目も綺麗だし、おいしくって満足(*^-^*)

P1070055.jpg

メインは
◎ パスタ
◎ パエリア
◎ ガレット
の3種類からチョイスできるみたいで、
パエリアかガレットにすごく悩んでパエリアに。

パエリアは日本人の口に合うようにしてあるそうです。
海老もチキンも結構入ってておいしかった(*^-^*)

たいていの人がパエリアを頼んでたみたいです。

量的には女性向けでがっつり食べたい人には物足らないくらいかな。
でも結構お腹いっぱいになりました(^^;)
これにドリンクがついて1200円。

おいしかったので、今度近いうちに気になるガレットを食べにリピ決定!
それにきっとパスタもおいしいはず~(*^-^*)

最近、ランチしたりカフェしたりが、
ぼぉ~っと心を緩めて癒される為に
とっても必要な時間(*^-^*)

おいしいもの食べて、のんびりして、癒されTIME。

2009.02.21 
P1070049.jpg

なんだか久々にご飯らしきものを作った気が・・・(´ー`A;)

寒かったので、シチュー。
ルー使用せずに作ってみることに~

野菜をた~っぷり入れて、海老とホタテ。


残りはリメイクでグラタンに決定(*^-^*)ノ

2009.02.20 
IMG_1252.jpg

朝、すごい霧が発生している様子…かな…

2009.02.20 
P1070047.jpg

友達がおいしいとお勧めの焼きうどんを食べに(*^-^*)
友達家族とで総勢8名でした。
焼肉屋さんなのに・・・焼きうどんだけ注文(笑)

P1070046.jpg
P1070045.jpg
お勧めの生心と生レバも♪

うまっ(*^-^*)ノ

焼きうどんはホルモンうどんにしました。


あ~おいしかったぁ~
最近、県北がホルモンうどんに熱いよぉなので食べに行きたくなったなぁ

お腹いっぱいになった後は
みんなでカラオケに。

2009.02.14 
梅


今年は暖かいの咲いてるらしいとの情報で
近場をうろうろしてみたけど、
やっぱりまだまだでした。。。

曇り空だったのであまり綺麗には撮れない。。。

なんだか最近写真がちょっと不調な感じ。

やっぱり写真は心が映し出されるのかな・・・・・・・・

早く春になって、
お花いっぱい撮りたいなぁ~(*^-^*)

今年は季節季節の写真を逃さず撮りに出かけるのが目標です(*^-^*)

READ MORE▼

2009.02.11 
菜の花


ネットで情報を見つけて行ってみました。
灘崎町のファーマーズマーケットへ。

でも思うようには撮れず。。。(^^;)

まだこれからなので、またリベンジしよっ。

やっぱりデジイチおもしろくてやめられない(*^-^*)

2009.02.08 
週1で楽しみにしているランチの日。
予定していたとこはやめて、
悩んでお店決めました。
ランチ行きたいところ。。。ありすぎ(^^;)
週末だけが楽しみです(^^;)

P1070032.jpg

P1070042.jpgP1070036.jpg
P1070033.jpgP1070034.jpg
P1070035.jpgP1070037.jpg



P1070038.jpg
このかごの中に入ってるメイン2種類
  ↓
P1070039.jpgP1070040.jpg
↑プリプリの海老とイカが入ってます           ↑ひき肉の蒸し物かな?

おいしかった(*^-^*)

お店情報

2009.02.07 
P1070031.jpg

トラックバックキャンペーンで当たりました~
15袋!

ありがとぉございます
m(_ _)m

2009.02.05 
