
--.--.-- 
IMG_0211.jpg

ふと外に出てみたら。。。
月と金星が綺麗ぃ

と思ってパチリ。

IMG_0220.jpg

三日月をシャッタースピード変えて撮った。

なんか感動(*^-^*)

2008.12.31 
江戸沢

大勢でわいわいガヤガヤ集まってちゃんこお鍋食べました。
お昼だけど、忘年会って感じかな。。。
楽しい時間デシタ。

HPより画像はお借りしてます(*^-^*)

2008.12.30 
P1050964.jpg

ずっと気になっていた沖縄料理。
友達に声かけて行ってきました~♪

デジイチの話ができる友達。
デジイチ話でヒートアップしました(笑)
楽しかった♪


沖縄料理はかなり私好み!

沖縄旅行に行って本場で食べたくなりました(^^;)

READ MORE▼

2008.12.29 
P1050963.jpg

朝、寒かったので
自分的にはリゾット風で。
チーズリゾット。

ちゃんとしたリゾットって作ったことないけど、
一度作ってみたいなぁ~難しいのかな(^^;)

そぉいえば。。。お店でもリゾットって食べた事ないな

2008.12.28 
P1050961.jpg

今日は仕事納め。

自分へのささやかなご褒美に大好きなお寿司買って食べました(*^-^*)

暮らしも厳しいので、
お正月も質素に(笑)(^^;)

2008.12.27 
P1050976.jpg

思いがけず…
欲しかったレンズ…頂けることに(*^-^*)

めっちゃ嬉しい♪

ありがとぉ m(_ _)m

2008.12.26 
P1050960.jpg

コンデジで手持ちです

去年まで毎年同じだったので行かなかったけど、
今年は変わったみたいなので寄ってみました。

今年のが綺麗だなぁ~ 

2008.12.25 
P1050948.jpg

たま~に食べたくなるチキンラーメン。。。
”焼きチキンラーメン”っていうのが気になったので買ってみた。

ん~
ちょっと微妙(^^;)
P1050950.jpg

スープは捨てずに。。。と書いてあったので、
ご飯を入れてちょっと黒こしょうを入れて食べました。

2008.12.21 
P1050946.jpg

今日でお仕事終了。。。

優しかったおばちゃん。。。お餞別っって頂きました。
P1050947.jpg

すっごく嬉しかった(*^-^*)

また新しいお仕事がんばろぉ。。。

2008.12.19 
P1050943.jpg

コンデジで手持ちで撮ったのでブレブレ

2008.12.18 
P1090033.jpg
お誕生日に。

ん~決して成功ではない。。。
むしろ失敗に近いかも(>_<)

でも喜んで美味しいって言ってくれたので
ヨシとしちゃぉっかな・・・

がんばろ。。。(´ー`A;) アセアセ

2008.12.13 
P1050932.jpg

おいしいタンタン麺を食べたい!
そぉ言っていたら、友達Sがお薦めのとこがあるってことで
連れて行ってもらいました。

凹んでるのを見かねて…声かけてくれました。
というか、私がお願いして一緒に居てもらってます・・・
Sさんどぉもありがとですm(_ _)m
迷惑かけております・・・

Sさんのお勧め。確かにおいしかった(*^-^*)

夏にはつけ麺があるらしく。。。それも食べてみなくちゃ♪

お店情報

2008.12.05 
