
--.--.-- 
P1050245.jpg

日曜日のブランチにしました。

あ~ めっちゃおいしいぃ~♪

夏。。。頑張ってきたちょっとした自分へのご褒美。

幸せ(*^_^*)

いつかこういうの作りたいなぁ~♪


2008.08.31 
P1050239.jpg

2ヶ月ぶり?くらいのゆっくりとした土日のお休み。
仕事もバイトもなし♪
夜、約束あったけど来週に延期になっちゃった(>_<)
けど、のんびり過ごしました。
お洗濯三昧(笑)とお買物と少しだけお掃除、そしてお昼寝(爆)

のんびりなお休み満喫(*^-^*)

どこかでランチでも~と思ったけど、
おうちでCAFE風で (*^-^*)



2008.08.30 
P1050232.jpg

ケーキと一緒にサンドイッチ購入。
自分へのご褒美に♪
ん~
高いかな(>_<)と思ったけど、
あとでよぉ~く考えたら安いなぁって思った(^^;)

だって。。。こんなにおいしそぉで具たくさんで、どちらも250円。
生ハムとたまごのサンド。
カマンベールと野菜のサンド。

具もいっっぱいでこれなら満足ぅ~
絶対お得♪

奥のパンは青オリーブの食事パン。

うん(*^-^*)
これなら作れそう♪ 
おいしかったし、私好みだし~これなら真似っこできるな(*^-^*)

サンドイッチにした時、こんな風にラッピングするといいなぁ~
お勉強になったぞ(*^_^*)

2008.08.30 
P1050236.jpg

会社からのBDケーキ。
遅ればせながらやっと引き換えに行って来ました(^^;)
31日までの期限だし(笑)

チョコシフォンと・・・

お店で一番高いケーキにしちゃった(^^;)
丸ごと桃のケーキ。。。

2008.08.30 
P1050230.jpg

去年秋。。。
ごーやはまるごと食べられると知り。。。
時期になったら是非してみよう!と。

まるごと、チップスにしてみました。
おいしかったぁ~
苦いのがたまらなく好きぃ~!って人には◎ ★⌒(●ゝω・)b

2008.08.28 
P1050246.jpg
バイト先で昔最初の頃、お世話になっていた女性社員のKさん。
思いがけず、頂きました。
仕事もできて、綺麗で、
すごくさりげなく気遣いのできるとっても素敵なお姉さまで、
憧れの女性です(*^-^*)

2008.08.11 
