
--.--.-- 
P1050229.jpg

今年もまた、仕事先でもらいました(*^-^*)
近くの焼肉屋さんのお弁当~

あ~お肉ぅ~おいしぃ~♪

ごちそうさまでした(*^-^*)




2008.07.26 
P1050227.jpg

母からのおみやげです。
私の好きな”色”で選んだらしく、あまり”意味”はないそうです(笑)
なんか意味が込められてそうな気がしないでもない・・・(^^;)

最近は父がおでかけに連れて行ってくれてるみたいです。
これもその時のおみやげだそうで。
仲良しでなによりです(*^-^*)


2008.07.24 
P1050226.jpg

頂き物、手土産です。
食べたいなぁ~って言ってたのを覚えてくれてたみたいで
わざわざ買ってきてくれたみたいです。

先日、TVで出てたお店のです。

ベーグルとシナモンロール。

ん~おいしい(*^_^*)

ありがとぉ~(*^-^*)

2008.07.12 
P1050201.jpg

ん~
あるもので適当にしてみた(^^;)
イマイチ(>_<) 微妙。。。(笑)

2008.07.11 
P1050199.jpg

頂き物の桃です。
ちょっと柔らかくなりすぎてて、切り方下手っぴ(^^;)

やっぱり、岡山の夏は。。。
桃食べないと始まりません、終われません(*^_^*)

2008.07.10 
P1050186.jpg

めっちゃ綺麗な夕焼けでした

2008.07.06 

豚のナンコツ。
煮たらとろとろになると知り購入♪
さっそく圧力鍋で。
牛すじも一緒にIN!

P1050183.jpg
なんこつ。。。わかる?
ゼラチン状になるの。柔らかぁ~い(*^_^*)

めっちゃおいしかったぁ。
もつ煮込みとかのもつ系好きな人はきっとハマるはずぅ。

2008.07.05 
