
--.--.-- 
P1010805.jpg


なんだか、茶色ばっかりな。。。(´ー`A;) アセアセ

似た味付けで食べてて途中で飽きちゃった・・・(笑)


2008.03.31 
P1010798.jpg


夜行ったので、半額だけど(笑)
たまには贅沢して食べた~い(((*≧艸≦)ふふふ


2008.03.30 
P1010794.jpg


◎ いかと菜の花のぺペロンチーノ ◎

なんだか春っぽいでしょ?
おいしかった(*^-^*)

2008.03.29 
328 虹


連続で虹~~~みたぁ~~~
これはホント、いい事あるかもぉ~(*^-^*)

今回はデジカメ持ってた♪
でも、曇り空だったし、虹が薄かったので上手く撮れなかった(>_<)
なので、かなり補正かけてます。
でも、虹が撮れた♪ 嬉しいぃ

2008.03.28 
P1010792.jpg


第2弾は和風シソわさびを使って、納豆サラダそうめんです。
仕事が終わって帰宅して~なので、とにかく、簡単に!

レシピは。。。ただ乗せただけです 
水菜・シソ・玉子・納豆
(´ー`A;) アセアセ

かなり、わざびが聞いてる味でした。
鼻にツ~ンときて、涙が出るくらい(^^;)



レシピブログ 冷しゃぶそうめんレシピモニター参加中♪

2008.03.27 
虹


携帯にて

夏以来、虹を見ました(*^-^*)

ちょうど仕事帰りでした。
残念ながらデジカメ持ってなくて(´ノω;`)

綺麗だったなぁ(*^-^*)
なんとなく幸せ気分です♪

2008.03.26 
P1010785.jpg


いかなごのくぎ煮
会社の人から頂きました、手作りです。
兵庫の親戚の人の手作りだそうで、
あ~めちゃおいしいぃ~
大好物です(*^-^*) すぐ食べきっちゃいました(^^;)

2008.03.24 
揚げそうめん


レシピブログの冷しゃぶそうめんに当選♪
まずは、第1弾は
ごまだれを使って、揚げそうめんにしてみました。

具材は、アボカド・レタス・トマト・豚肉・きゅうり・しそ

ゆでたそうめんを油で揚げました。
豚肉に片栗粉をまぶしてゆでるとつるんとして
パサつくこともなくておいしいです。

文句なしにとにかくおいしかったです(*^-^*)


レシピブログ 冷しゃぶそうめんレシピモニター参加中♪

2008.03.23 
じゃがいも


田舎のおばぁちゃんに前々、去年夏前からお願いしてたの。
春になったら植えて欲しいじゃがいもがあるの~(*^-^*)って。
けど、おばぁちゃん。。。秋に手術しちゃったからもう無理かなって。。。

でも、おばぁちゃんに確認したら、
『大丈夫だよぉ~(*^-^*)』 って♪
元気になった証拠だし、野菜作るのは生きがいみたい(*^-^*)
だから、種いも買って送りました♪
ノーザンルビーはまだスーパーとかには売ってないらしい。
インカのめざめはおいしいもんね♪

あ~楽しみだぁ~(〃∇〃人)

2008.03.21 
アボカド&シュリンプサラダ


久々に作った(*^-^*)

これだけでお腹いっぱい♪

2008.03.18 
とんこつらーめん 角煮と煮玉子~


作った角煮&煮玉子でとんこつラーメン。
なにも言う事なし(笑)

おいしい~(*⌒▽⌒*)

2008.03.16 
豚の角煮・煮玉子・大根


角煮。。。結構作ってるけど、
おいしいんだけど、なんだかイマイチ納得のいく出来にならないですね。


皮付き。。。わかるかなぁ~
コラーゲンたっぷりだそうです(*^-^*)
皮つき

2008.03.15 
ケーキ


会社より頂きました(*^-^*)
業績UPのお祝いだそうで。。。
なんて太っ腹な会社なんだろう(^^;)

2008.03.12 
キャベツまるごと煮


キャベツの丸ごと煮
  ~ひき肉入り~

画像はなにやらわからないけど(^^;)
ココナッツミルク煮でカレー粉で味付け。

2008.03.10 
電車に乗って友達に会ってきました(*^-^*)
手帳でチェックしたら、4年ぶり?  Σ(・ω・ノ)ノえぇ~

P1010733.jpg

↑私のバケットランチ
P1010732.jpg

↑友達のロコモコランチ

某ショップに行って、前々からほしかったのもを思い切って買いました。
友達にお願いして連れて行ってもらいました(*^-^*)
まだなかなかデビューしてないですが、
デビューしたらUPします( ・・・っていつになる(笑)? )


いっぱいいっぱいお話して楽しい時間だったなぁ~
やっぱ友達っていいなぁ~(*^-^*)

2008.03.09 
