
--.--.-- 

hana

着々と夏が近づいてますね~(-_-;) 暑い。。。←当たり前(笑)
最近、なぜだかアレルギー鼻炎などなどの調子が非常に悪い・・・
何に反応してるのかさっぱりわからん
ちょっと風邪も引いたかなぁ??

暑い事にもうすでにバテバテ!
暑いし、調子悪いしでまともなご飯作ってもないし、食べれてもない状態。
今からそんなんでどうするんだ!って感じだけど、
今年はなんだかバテる時期が早い、早すぎる…歳のせい??(^_^;)
7月よりまた激務な?仕事が始まる為、
たぶんブログの時間は取れない・・・
あぁ~でも頑張って働かなくっちゃ(^_^;)


2007.06.30 

庭


母と出かけました。
すっごく枯山水の庭がすごく綺麗で。
景色が 【生掛け軸状態】 になってるとこもあったりで、かなり感動でした。

お昼は野菜メイン?のビュッフェスタイルのランチ!
私の地元は田舎(笑)なので、洒落た?ランチなんてないので、
ビュッフェスタイルなんて初めての母(^_^;)
ランチ1300円でもちろんデザートからドリンクまで食べ放題なわけで・・・
母がおいしいおいしいと言って、とっても喜んでました(*^_^*)
喧嘩もよくするけど(笑)、やっぱり母の笑顔が見れるっていいなぁ♪

帰りに車の中で、
 「1300円って最初聞いた時は『え!!!!高いな…』って正直思ったけど、
 すっごくおいしかったし、あれで1300円ならいいね!
 2500~3000円くらい払ってもいい感じだねぇ~(*^_^*)」
と、かなり大満足だったようで。

正直疲れました(笑) 車で片道4時間くらい運転してたから~
トータルで、9時間くらい運転してたから…(^_^;)
だけど、親孝行になったと思う♪ めっちゃ喜んでたから(*^_^*)


母の笑顔見れたらそれで疲れは飛んじゃうかな(笑)

2007.06.24 
花束


実家に帰っている時、私の誕生日でした。

何年ぶり???なんだろう。。。実家で誕生日迎えて家族とお祝いだなんて。
高校卒業で実家からは離れたからなぁ~

花束は食事をしたお店からのプレゼントでした♪

READ MORE▼

2007.06.23 
あじさい

母と…【通称:あじさい寺】に行ってきました。
雨の日だったのでちょっと大変な思いもしたけど、
母が喜んでくれたのでよかった♪

READ MORE▼

2007.06.21 

海


仕事が一段落したので、何年か振りに実家に帰ってのんびりと過ごしてました。

実家近くのお気に入りの場所です。

私の癒しの場所です。めっちゃ綺麗なの!ホント大好きな海。

READ MORE▼

2007.06.15 

花

(´~`ヾ) ポリポリ・・・PC壊れました201
新しいのを買うべく探してようやく購入デス。
あぁ~すっごい痛い出費・゜・(PД`q。)・゜・
だけど、新しいっていいですねぇ(笑)
画面きれいだしぃ~♪

今回思い切って一眼レフのデジカメも買おうかとすっごく悩んでます。
金銭的に不安もあるし~ってうだうだと友達に相談してみたり・・・
だけど、今しかできないことを!って思って買おうかと思ってるけど、まだまだ悩み中
でも、散歩中に写真撮るのに熱中してるとやっぱ欲しいなぁと思ってみたり・・・
(↑上の写真も散歩中に道端に咲いてる花撮ったものです…なんか夏っぽいでしょ?)

先日の、陣内sanと紀香sanの結婚式の中継見てました。
芸能人の結婚式中継って、あんまり好きじゃないな~っと今までは思ってました。
なんか、お金の為?とか豪華なだけじゃんって思えてしまったり(笑)
でも、なんかすごく幸せそうオーラがいっぱいで感動しました(TωT)ウルウル
コブクロの歌のプレゼントもなんだかすごく一生懸命な気持ちが伝わってきました。
すっごく大事に大事に思われてるんだろうなぁ~って。
見ていて、なんだか幸せな気分になれました♪

結婚式つながりの話で・・・いとこが近々結婚します。
残念ながら結婚式に出席はできないんだけど(近くの身内だけで式するらしく)
ささやかながら、お祝いを心を込めて作成中。。。
喜んでくれるかな・・・

↓一気に更新してみました(^_^;)

2007.06.05 
