
--.--.-- 

今日で仕事が最後でした。
大変な事もたくさんあったけど。。。自分なりになんとか一生懸命頑張ってきました(*^_^*)

最後に社員さんがかけてくれた言葉・・・
『君ならどこでもやっていけるから大丈夫!これからも頑張ってな!』
そんな風に見ていてくれたなんて・゜・(PД`q。)・゜・
迷惑もかけたりいっぱいしたのに…すっごく嬉しかったのです!
私自身、自分から人と話す事があんまり得意でないので、
あんまり話した事のない人も多くて(苦笑)
でも、また会社の同世代の人達の飲み会には声をかけてくださるって事で、
とっても楽しみです♪(*^_^*)

やっと慣れてきたとこで、仕事終わるのがちょっと惜しいやら、
でも、正直少しだけホッと?してしてたり????アハハ…

7月からまた違う仕事をボチボチしようかなぁと思ってます。
6月中はちょっとだけ・・・しばしの休憩?です(^^ゞ


2007.05.31 

イベリコ


一度食べてみたかったイベリコ豚
ちょこっとだけ(笑)買ってみました(^_^;)

豚肉に臭みがないなぁ~って感じ♪
シンプルに焼いただけにしておいしく頂きました。

2007.05.29 
ソフト


前々から気になっていたお醤油ソフト。
なかなか買いに行けなくて il||li _| ̄|● il||li
でも、イベント?で販売する事を知り、
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

噂通り、めっちゃおいしっかったぁ~♪

その他に、4種類のアイスも買って冷凍庫でまだ眠ってます(笑)

2007.05.27 
ひな

この前、イベントで一鶴のひな鶏があって買ってきました。
四国へ行った時に友達に連れて行ってもらってから大好きになりました。
久々に食べた気がするなぁ(≧▽≦)

少し前に買ってたんだけど、ちょっと調子悪かったんで、
なかなか食べれなかった( ̄▽ ̄;)

あぁ~四国行きたいなぁ・・・最近行ってない・・・
おうどん食べたぁ~い(笑)

2007.05.25 

こっく

ずっと行ってみたかったランチ♪ お友達と行って来ました。
なんだか、私の中で勝手に【恒例】にしてしまってる月1ランチ(笑)

話してるとすっごく楽しいの~♪

創作料理で、とってもおいしかったです(≧▽≦)
お店のブログもあって、時々覗いてたりするんだけど、
週変わりなメニュー・・・毎週通いたいなぁと思うほど、いつもおいしそぉで。

ランチの後、『どこ行くぅ~??』って言いながらドライブ(笑)して、
お茶する場所を見つけました。
雑誌みながら、おしゃべりしながらお茶しました。
ケーキ

今回も楽しかったぁ~♪
また6月にも恒例ランチ(笑)行こうね!←勝手にその気( *^m^* )

2007.05.22 
ラタ

野菜いっぱいでラタトゥイユを作りました。

食べた瞬間。。。『う・・・( ̄▽ ̄;)』
決してマズイ訳じゃなく・・・トマトが主張してまして。ちょっと苦手201

だけど、次の日味がなじんで美味しくなってました (´▽`) ホッ

ショートパスタにかけて頂きました♪
ラタパスタ

2007.05.19 

ココナツ

ココナッツカレーが簡単に作れるって事を知ったので、
早速挑戦(挑戦ってほどでもない・・・)

簡単でおいしい♪
本格的な物にはかなわないけど、私的にはOK♪

ちょっとハマった?感じ(笑)で、
次はココナッツシュリンプカレーを作りました(*^m^*)
  ↓
シュリンプ

参考にしたのは→ココ

2007.05.16 

顔チェキ

↑しゅららさんのところで見つけました。
( ´艸`)ふふふ おもしろそぉなのでやってみました
(携帯対応サイトのようです)

芸能人に誰にどれくらい似てるかって事らしいです

私の結果ですが。。。。



READ MORE▼

2007.05.14 
肉豆腐

適当に(笑)肉豆腐?を。

最近、疲れか何か?ちょっとだけ調子悪し・・・
あまりきちんとご飯も作れず(; ̄ー ̄A
何か体力をつけるように運動も食生活も考えなければ
σ(―’‘―;)うぅぅぅ~ん

2007.05.08 

ジャーマンポテト

自家製ベーコンと新じゃがでジャーマンポテト♪
アボカドも一緒に。

自家製の燻製って。。。病み付きになります(私だけ?? かなり自己満足入ってるけど~笑)

うぅ~o(≧ヘ≦o)
最近、PCの調子がおかしい・・・壊れそう。
きっともう限界なんだろうな~古いから。
買い替えか???Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒェッ!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・  うぅぅぅぅ・・・キスデジがぁぁぁ遠のくなぁ~(ノ_・。)σ ■イジイジ

2007.05.05 
燻製

久々に燻製しました! 鶏ハムも燻製に。
ベーコンも作りました。
ベーコンと言っても本格的ではなく、簡単に・・・

やっぱり、やめられないなぁ~♪(⌒¬⌒*)んまぁぁぁぁい・・・♪

2007.05.03 
茄子

YOMEちゃんの茄子チン♪を作りました。
茄子料理って・・・正直得意じゃなくて。
何か簡単にできないかと。そう思ってる時に、
YOMEちゃんの【チン♪シリーズ】は助かるなぁ~(*^▽^*)

連休は休みはありません・・・(T▽T;)
逆に【連勤】です・・・il||li _| ̄|● il||li

2007.05.02 
茶そば

たぶん軽~い蕎麦アレルギーのあるであろう私、でもおそば大好きなの・・・(´▽`;)アハハ
体調の悪そうな時はヤバイけど、体調の良さそうな時はなんとか大丈夫?みたいなので、
そんな時はお蕎麦食べちゃいます!(ォィ・・・)

READ MORE▼

2007.05.01 
