
--.--.-- 

しっかりパリパリ。

お休みの日に3人お昼ご飯

あんかけにするつもりだったけど、

この暑い中あんかけはつらいかなと、サラダ風にしたけど食べにくかった(笑)

噛みごたえもあってなかなか大変(笑)

ても美味しかった


2016.08.14 

しっかりパリパリ。

お休みの日に3人お昼ご飯

あんかけにするつもりだったけど、

この暑い中あんかけはつらいかなと、サラダ風にしたけど食べにくかった(笑)

噛みごたえもあってなかなか大変(笑)

ても美味しかった

2016.08.14 

娘と帰省するので最後の3人ごはん。

少しの間はお預け。

残り物整理もあるのでタッパーのまんまだけど。

好きなようにサンドして食べました

帰省に備えて1日のんびり過ごしました。

2016.04.01 

久しぶりにケークサレ。

娘もパパにも大好評でした。

粉を使ってるからずっしりきた。

軽めのキッシュでもいいかなって気もする。

また作ろう

2016.03.23 

お昼ご飯

ゆでてある大きいいかなごをさっと天ぷらに。

今の時期だけのもの。

美味しかった。

結構な大きさあったけど娘が10尾食べたのにはびっくりしたーーー

2016.03.17 

バジルパンとチーズパン。

ひじきサラダ

サラダ

コーンスープ

目玉焼き

ウインナー

パンを娘が喜んでくれた。

それが一番嬉しい♪

2016.03.17 

ちぎり白パンで朝食。

2016.03.01 

パパが歯医者通いなので朝はバタバタ。

私の分がパンがなかったので

私だけご飯。

簡単に朝食。

でも休日なので平日よりはなんとかまともに(笑)

2016.02.25 




だし巻きが食べたくて和食。

土鍋炊きご飯。

土鍋ご飯美味しいなーって思うけど
やはり普段は難しい(^_^;)(笑)

2016.02.18 

HBで生地作って初めてのピザ。

初めて作ったので課題いっぱいだけど

また色々作ろう♪

珍しく祝日休みのパパ。

何かイベントを探して行きたかったけど探しきれず。

娘がふと

『じーたんにあいたいねー』なんて言ったもんだから

義実家へ。

そしたらひぃばぁちゃんちに行ってるらしかったので私たちも行きました。

畑の野菜もらって帰りました

夜は義両親と外食して帰りました

2016.02.11 
