
--.--.-- 
20160210195458197.jpg


テレビで見て食べたくてソッコー買いに行った(^_^;)(笑)

まさか岡山に店舗があるなんて知らなかった。

久しく出かけてなかったら色々変わってて楽しかったなー

娘とふたりでおでかけは面倒だから避けてるけど
またランチとか行きたいなー。


20160210195614621.jpg

スタバのホワイトチョコラティクランブルココが飲みたくて行ったら終売でした 残念(泣
コーヒー&クリームフラペチーノにしました。

しかし、平日なのにスタバって混み混み。
かなり並びました。
たまたまタイミング悪かったのかもだけど。


桜シリーズが発売したら早めに行こう、今度こそ。

確か去年も桜シリーズ飲みそびれたんよなぁ・・・

2016.02.08 


友達からもらったチーズケーキでteatime♪


2015.11.17 


旦那サンお休みの日のおやつー

義両親に買ってもらったぶどう
藤稔と桃太郎ぶどう♪
娘にはデラウェア

せっかくなので自分で買ってきた桃。
おかやま夢白桃。

フルーツってなかなか自分たちでは買えないからー

美味しいー(*^-^*)

2014.08.22 

とりあえず、旦那サンも娘も回復。
私は喉が強烈に痛かったけど、熱なかった。

でも、娘が泣いたり、薬嫌がったりの姿みてたら
メンタルやられたっぽい。

なんとなく、疲れた。

そんな私に友達のEちゃんかそっとドアノブにかけておいてくれた差し入れ!

そんなEちゃんの優しい気持ちに癒された:*(〃∇〃人)*:

2014.02.17 
P1140003.jpg
いちご安くなってきた~♪
どれか迷ったらまずパケ買い?(笑)


P1140004.jpg
でも結局安かったんで大人買いしてしまった・・・(^^;)

いちご大好きなので誘惑に勝てなかった(^^;)

2013.04.05 
P1130991.jpg
期間とお店限定に目を奪われ・・・買って帰りました。
いつもしっかり保冷バック持参でドライブ行くし♪

さっぱりして美味しかった(*^^*)

2013.03.31 
今回の目的のひとつ。
”a la campagne”へ行くこと。

P1130896.jpg
表はアルファベット
P1130895.jpg
裏にはエッフェル塔
可愛い~♪

プリンが気になってたんだけど、もちろんパケ買い込みです(笑)

ナンバーカップが欲しかったけど、期間限定で今はPARISのカップだった。
5つでPARISが完成する。
全部買った~♪(^^;)

次回は、ティラミスのある時期に来よう(笑)
(またパケ買い(笑))

今回はカフェ利用は時間の関係でできなかったけど、
次回はカフェしよぉ♪
P1130894.jpg

結局今回買い物らしい買い物しなかった(^_^;)
雑貨見たかったけど、疲れが限界(T-T)

神戸ってそんなに遠くないのに長いこと来てなかった。
今回・・・神戸市内は2年ぶり?!
兵庫はアウトレット行ったり姫路行ったりはしてるけど。
これからはちょっとドライブがてらで来たいな♪
旦那サンも神戸くらいならドライブがてらなら近いって言うし。
今は運転全部任せっきりだけど、また運転代わってすればいいしね♪

2013.03.01 
P1130855.jpg
ちょっと旦那サン実家に用があって行ったら、
ご飯食べに行こうってことになって
両親と4人で晩ご飯は外食して食べて帰ってきた。


その時にお義母さんからいちごもらいました♪

ビタミンとかいっぱいだからしっかり食べてね♪

って。

めっちゃ嬉しい~♪
(*^^*)

いちご大好きだけど、高いからなかなか買えないもん・・・

優しい両親に感謝です♪

2013.02.18 
P1130853.jpg
確実に食べすぎです・・・(^^;)

週末に検診あるのに・・・か~なりマズイです(><;)
血液検査ヤバイかな・・・

北海道展ではスイーツ我慢して買わなかったけど、駅での誘惑に勝てなかった~

旦那サンは辛いもの大好きでお酒も大好きなのに結構甘党。
私はそうでもない。
我が家ではどっちが女子なのか、わからん(笑)
スイーツ男子(おっさんか(笑))

でも最近味覚の変化で私も甘い物も少し欲しくなるよぉになった~不思議ぃ!

とりあえず、2人で半分こずつで。
半分よりはちょっと旦那サン多目でね(^^;)

塩分も糖分もある程度気にせず食べた~い(笑)
味覚が変なのも早く治って美味しく食べた~い!
産むまでの我慢だね・・・(あ。産んでからもか・・・ふぅ~)

2013.02.18 
P1130761.jpg

あ~ 今日はジャンキーすぎることを反省。。。

CMが気になって、生ポンデ買いに。

もちろん、全部ではないし、半分でもなく、
2かけくらいが私の分け前なんだけど、
トータルで、1個ちょっとの計算。
それでもジャンキーだな・・・

体重管理や食管理に気をつけないといけない身なのだけど、
たまには!!!!(^^;)

明日から気をつけます。

2013.01.11 
