
--.--.-- 

ししゃも

ナストマト煮

もやしと貝割ナムル

ゆでたまご

遅かったので、作り置きの入れ物のまま、ごめん。

私も1日用事も色々とあってぐったりだったし。

最近、お昼が夕方になって

晩ご飯食べれないことも多くて夜ご飯作らない日もある。

1食抜くとすぐ痩せてしまうパパ。

けど、どーにもならんよなぁ。

9月後半の勤務がキツイ。

後半2日しかなーい。

その1日は七五三前撮りだし、あと1日はイベント行くためだし。

連勤だとパパもしんどいけど、私もなかなかしんどい。

でも乗り切らなくては。


2016.09.17 

休前日

鶏肉づくし

お刺身 さんま・太刀魚

遅くなってしまったのと娘がなかなか寝なかったりだったので

パックのまま。

2016.09.14 

普通のおかずもお弁当箱に入れたら豪華になるーーー

今日はお刺身と牛タン。

2016.08.21 

夏頑張った!

パパとふたりで慰労会(笑)

半額でも高い!かなり奮発したーーー

美味しかった♪

娘にはなまもののないお寿司

喜んで食べてた。

2016.08.14 

お義父さんが釣ってきたイカをもらいました。

ヤリイカかな?!

釣り人なので時々頂けるのはホント嬉しい♪

まだあるのであとはなにか別の料理にしようと思います。

2016.07.05 

作り置きができなかったので

メインのみの寂しい感じ(笑)でした。

2016.06.24 

お義父さんが釣ってきた鯛ーーーーーー

相変わらず下手っぴだけど、お刺身にしました。

娘もお刺身デビュー!

何のためらいもなくバクバク食べてました。

よかったー

美味しかったよぉで、おかわり!!って何度も要求されました

(^_^;)

2016.06.23 

魚唐揚げ

朝市で買った揚げるだけのやつ。

簡単で美味しい♪

2016.06.03 

たけのこご飯

いわしフライ(地元産の衣付き)

葉うどマヨ

こごみナムル

わらびおひたし

お味噌汁

2016.04.21 

半身で1000円だったので贅沢にブリしゃぶ。

でも予想以上にものすごい脂で気持ち悪くなる(笑)

だけど、美味しかった!

今度あった時は半分は焼いたりしようかな(^^;)

2016.03.29 
