
--.--.-- 
P1130132.jpg

行きつけのBARのアウトドアオフ会。

私はひとりで何度も行ってるけど、相方サンは休みじゃないのでいつも行けれず。
今回はなんとか(笑)初めて一緒に行く事ができました。

今回は知り合いもたくさん居たので
お腹いっぱい食べて、楽しかった~♪


2012.05.05 
P1110865_convert_20120109144304.jpg

行きつけのBARのオフ。
これで3回目の参加かな。

今回はFMDJの牛嶋さんプレゼンツで山形の芋煮会がメインでした。

あとその他に、1人1品持ち寄りで。
30名以上の参加だったので、
めっちゃ豪華でした
P1110864_convert_20120109144659.jpg
お料理男子が多い中、スイーツを2品作ってきてたりして、
それもすごく美味しかった!

私は、試作通り軽くスモークした蒸し豚を持って行きました。
↑写真ではアルミホイルに包まれてるやつです。

P1110866_convert_20120109144819.jpg
本場の味付けはめっちゃ美味しかったです

P1110871_convert_20120109144902.jpg
〆はカレーうどん。
これまた美味しかった(^^)

2011.11.13 
P1110743_convert_20111027200008.jpg
23日の日曜日。
時々行く行きつけのBARのオフ会イベントに参加してきました。
イベント参加は今回で2回目。
mixiであがってるイベントなので、
何人かマイミクさんも参加してる。
基本的には知らない人の方が多いけど(^^;)


P1110742_convert_20111027200121.jpg
お取り寄せされた秋刀魚だそぉです。

P1110744_convert_20111027200055.jpg
この他にもたくさんの食材がありました。
丹波の黒豆枝豆、マツタケ、牛肉、鶏肉、炊きたての新米
にんにくの丸焼き、さんまのたたき、あなごの天ぷら・白焼き
キスの天ぷら・・・・などなど。

ひたすら食べるばっかりです(^^;)
食材自体が美味しいっていうのもあるけど、
外で大勢でワイワイしながら食べるのは楽しいし、
一段と美味しく感じます。

基本的に相方サンは平日休みの人なので、
私とは休みが合わない・・・
なので、自分の休日はひとりぼっちで寂しいのです(苦笑)


初めましての色んな方ともお話できたりして楽しかったな♪
少しは ”人見知り解消のリハビリ(笑)”になってるかな・・・(^^;)
少しずつでも人見知りを克服して、交流の輪を広げていけたらなぁ。

また来月もアウトドア系でイベントするそぉなので
ガッツリ行く予定です♪
めっちゃ楽しみぃ♪

2011.10.23 
