
--.--.-- 

簡単に。

おむすびの量はこの倍。

昼前から夕方にかけてこれくらい持ったきて正解。

+お菓子。

プールは開園から閉園まで居た。


2016.08.25 

ほぼ昨日のスライドだけど

パパは喜んでた。

2016.04.22 

多めに作ったハンバーグとポットにはハッシュドビーフ。

ビアハムでお花作ろうと思ったけど失敗。

2016.03.31 


あり物で簡単にお弁当。

2015.08.28 


お弁当に入れるのは初めて。


なかなか手間がかかって、時短ではないなー

でも食べるの楽しいし、楽だろぉなー


焼肉
ツナマヨ
オムライス
カニカマ
きんぴらチーズ



2015.04.01 

ほぼ昨日のスライド。

でもやっぱり2段弁当はたまになんで嬉しいらしい。
炒飯弁当やのっけ弁は食べるのに楽チンらしいけど。

2015.03.04 


炊き込みご飯
もやしの肉巻き
大根煮
がんも煮
玉子焼き
人参ソテー


炊き込みの翌日は
なんとか頑張って2段弁当!



2015.02.18 


むかごご飯だったので久しぶりに2段弁当箱。
おかずも作り置きがいくらかあったので。


作り置きを充実させてたら
2段弁当も楽チンだなー。

作り置き充実させるのも難しいけど・・・・


産後は、いつものっけ弁当かチャーハン。

2015.01.31 


最近は毎日のっけ弁
あまりかわり映えのない内容。

トンテキ丼
具だくさん味噌汁
コーヒー


娘が生まれてから手抜きというかこんなのが精一杯!
身体的にも精神的にも(^_^;)しんどい

もっと頑張らなきゃいけないのだけど
頑張ろうと思うとバランス崩れてしまいそぉだし。

産後1年半。
やっと少しずつ身体も楽になってる気が?!

でも、手根管症候群再発・・・
こないだ検診時にたぶん手違いで長い間待たされてからおかしい。
ずっと抱っこせざるをえなくてしてたから。
そこから痛いから。
もう治ったと思ってたけど再発するもんなのね・・・トホホ


12月に入ってから風邪と歯痛でずっと調子悪い。
かなり長引いてる。
風邪は一度治ってまた引いた。
歯痛はなんとか歯医者行ってるから年明けには完治する。
今の歯科には娘も連れてっても大丈夫そぉだったのでありがたい!!少し遠いけどそれは気にならないかなー

風邪も観念して薬飲んで快方へ向かいそう。

年末年始にはなんとかよくなるかなー

クリスマスだというのに今年は何もできず。
旦那サンの誕生日パーチーもできてない。
12月に入ってからずっと旦那サン遅いからってのもあるけど。

申し訳ないけど年明けてから連休あるからその時かな・・・

2014.12.24 


常備菜というか、炒める茹でるをしておいたものを
最近少しずつ常備している。
それと昨晩のおかずプラスして楽チンお弁当

2014.08.24 
