
--.--.-- 


カタログギフトから。

staubは10㎝!
直火もかけれるし、可愛い(*^-^*)

ルクルーゼのココットはカタログギフトで集め続けて
大2個・レッドとグリーン、小2個・ホワイトとレッド集まった♪

2014.03.09 
P1130958.jpg
つい買ってしまった・・・(^^;)
基本的に雑誌類はあまり買わないよぉにしてるんだけど、
ついつい久しぶりに付録目当てで買ってしまった(笑)

ずいぶん前にキャスのムック本買って以来かな。

雑誌の1つは年代が違うものなのでさらっと読む程度(^^;)
リンネルは特集によっては図書館で読んだりするくらいかな~

時々、付録に釣られてしまい・・・(^^;)


*************************

夜は調子悪くてご飯作れなかった。
私はふつーなんだけど、お腹が張ったりして・・・
やっぱ遊びすぎたかな・・・(^^;)

お弁当買って済ませてもらいました

2013.03.31 
P1110359.jpg

埃まみれのこのカメラ。
母が20歳くらいの頃かな・・・
兄(私にとっては伯父)に買ってもらった思い出深い大事な物。

私が高校生くらいまでの写真はすべてこのカメラで撮影されたもの。
なので私にとっても思い出深い大事なカメラ。

フィルムカメラで
12枚撮りだと24枚撮れるハーフ?カメラ。

最近では携帯やデジカメもあるし押入れの奥にひっそりとしまわれていた。
きっと・・・もぉ使用は不可かも?

ふとこのカメラの存在を思い出し、
オブジェとしてインテリアの一部にしたいと思い、
母にお願いして譲ってもらった。

久しぶりに見て驚いたこと。
オリンパスのPENだった!
今まさに私の欲しいカメラの前身?のものなのかな?

大事にしていこう(*^-^*)

READ MORE▼

2011.05.01 
P1100504.jpg

本屋さんで見つけてから
ずっと買おうかどうか悩んで・・・
某本屋さん行ったら、前号も売ってって更に悩む・・・
(^^;)

けど可愛いのでまとめて買うことに。

でも・・・可愛すぎて使えない(^^;)

2010.09.03 
P1100503.jpg

あぁ~
あと一歩だったなぁ(^^;)

一番欲しかったクォーターパウンダーがGETならず
(´ノω;`)

2010.08.28 
P1100432.jpg
スーパーで見つけて・・・
ちょっと高かったけど買っちゃった♪

ぷちぷちおいしぃ~(*^-^*)

2010.08.12 
P1100409.jpg
LLセット買うともらえるらしい・・・
Mがくれた。
か、可愛い~(*^-^*)

全部集めたくなりました・・・
(´ー`A;) アセアセ

2010.08.06 
P1100335.jpg

レシピブログで当選!
これはびっくりした~
すっごい嬉しかったぁ~♪

2010.07.16 
P1090863.jpg
また買ってしまった(^^;)

ついでに・・・
P1090862.jpg
リプトンのおまけも。

P1090859.jpg
またボーリングできるか(^^;)(笑)

結局またMんちへ持っていきましたけど。

2010.04.20 
P1090793.jpg
太麺が好き(*^-^*)
最近”太麺”を売りにしているものが増え?
ついつい買っちゃう。

美味しかった(*^-^*)♪

2010.04.15 
