
--.--.-- 

最近お気に入りのジャンボ焼き鳥。

あとはカレーとコーヒー。

刀削麺なくて残念。

ちょっと早めに帰宅


2016.09.04 


帰宅昨日で朝キツかったけど
やっぱ行きたいので行った(^_^;)

刀削麺の夏version。
早く担々味食べたいなー(笑)

あとは
豚串・白桃ジュース・いつものコーヒー

白桃ジュースは娘が夢中!

こぉいう季節ものをしっかり頂いとけばよかったなーと帰ってから思った。

来月も楽しみだなぁ♪

2015.08.02 


行きたかったイベントにやっと行けた!!
フィールドオブクラフト倉敷。

買い物はしなかったけど、行けただけで嬉しい。


パラレルロッチさんのはっさくジンジャー紅茶割り。
おいしー!

フルーツシロップ作ってみよーかな。
娘もよく飲んでたし♪

お弁当買いたかったけど、人が多すぎて断念。




*********************


午後からみなとフェスティバルへ。

なかなかの強行スケジュール(^_^;)


競輪場の駐車場に停めてシャトルバス。
30分ほど待って乗れた。

暑さとあまりの人の多さで写真撮れず。
せっかく行ったのに(^_^;)


とろとろ軟骨丼・もちもちポテト・スパイシーチキン食べてランチタイム。

普段、土日祝日休みないので、イベント行けないしイベント慣れしてないから余計に疲れたー
でも楽しかった♪楽しすぎた!


帰りのシャトルバスもすごく並んだ。
でも意外に40分ほどで駐車場まで帰れたー。

1歳11ヶ月の娘を連れて行くのにも慣れていないから疲れたな。

ベビーカーとエルゴはまだまだ必須だな・・・
相当重いんだけど、まだまだ野放しには(笑)できないから。
11、5キロ(^_^;)


娘連れてのイベントに慣れてないから
娘の水分補給だの、日焼け防止だのあたふた(^_^;)

私ひとりでは難しいな・・・娘アクティブ過ぎる(^_^;)


色んなイベントに行きたい、頑張るかな(^_^;)


ホントは今日も色んなイベントあったっぽいけど
後で知ったりして色々残念。


2015.05.17 


雨。

お目当てのお店がなくてなんか残念。


コーヒー
ケーキ

豚串お持ち帰りして家で朝ごはんにしました。

2015.03.01 

ホルモンチゲうどん


豚串

休みだったのでゆっくり朝市行こう!って楽しみにしてたのに
お目当てのお店が今回は出てなかった(^_^;)
残念ーーー

今回出るって先月確認したのになー


この他に

牡蠣串
いつものコーヒー
米粉パン・むかご

豆餅買おうかすごい悩んだけど、止めといた。



お目当てのお店なかったので帰宅後に
買ったパンとコーヒー追加(^_^;)




米粉パンは1斤半あるので
厚切りにしてポケットサンドにしてみたいなー

2014.12.29 

朝ラー。
今月は醤油ラーメン。


体調不良で忘れかけていた朝市。

なんとか復活して行けてよかった。

いつものパターン

朝ラー
担々刀削麺
小籠包
コーヒー
もちもちポテト

久しぶりのもちもちポテト!
〆市と1月市には来るらしい♪
嬉しい。


かなり寒くなってきた!
でもやっぱり楽しむなので止められない(^_^;)

〆市まで冷蔵庫野菜セーブして
野菜買い込むぞぉ♪



寝込んでみたり、風邪っぴきだったりで
私が寝込む。
イオンのオープンにも行けれなかったし(;´Д⊂)

おうちで寝ながらオープニングの生放送見てた←かなり切ない

2014.12.07 


昔ほどこだわらず飲んでるので
ペットボトルの安いので♪

日付変わってソッコー買いに行ってたけど
最近は日付変わるまでもぉ起きていられなくて(笑)
解禁日の夜に。


ついでに娘が夕方から離れてくれず
全く何もできず(^_^;)

つまみも作れず・・・

またお弁当とお惣菜になってしまった(;´Д⊂)

おつまみでのんびり飲みたいなー
リベンジできるかなぁ

2014.11.20 

(写真はなし)

天候が悪かったから悩んだけど
列に並んだらどしゃぶり(>_<)

車に戻ったら止んだ。

降ったりやんだり。


車の中で食べた。


刀削麺、小龍包、ラーメン、コーヒー
半分こずつ。


近くのパン屋さんでパンを買った。

2014.11.09 

醤油ラーメン
春ぶりに楽しみにしていたラーメン再開♪


刀削麺 担々味 小籠包
かなり気に入って毎回食べてます(^_^;)

写真ないけど、いつものコーヒーも。

途中、雨が少し降ってきたので娘居るので早々に車に避難して車で食べました

前日までの体調不良と天候で行くの悩んだけど行きました。
年に一度の全国朝市だったけど、ゆっくり見れず
あーーー カラシ蓮根ほしかったなー

2014.10.05 


少し寝坊した
いつも頭の上にある携帯・・・
娘が夜中に起きて遊んだ時に遠くに持って行ってた(^_^;)
だからアラーム聞こえなかった(笑)

刀しょう麺の担々麺
小籠包

これは美味しかった!
また来月もこれ食べよう♪

2014.04.06 
