
--.--.-- 

瓦そば

たこ焼き

旦那サンの上司というか仲良しの同僚Hサンをおうちに呼びましたー
いちおー上司で結婚式のスピーチしてもらった年上の人だけど
10年来の付き合いの仲良しの同僚サン。
私も知ってる人だし。

娘とも遊んでもらおうと思って。

ふたりは休みが一緒になることはないので今回はたまたま出来たいいチャンス!

Hさんに何が食べたいか聞いたらなんでもいいと(笑)
とりあえず何品か提案したら、どっちもええなーって言ってたらしく
それなら2つともしちゃおーってことで。

たこパ楽しい!って喜んでくれて
瓦そばはお初らしくて喜んでくれてよかったー

休みが一緒になることないけどまたこんな機会あったらぜひ来てもらおう♪

2014.08.26 

ワンパターンなんだけど、おもてなしは最初はオムライス(^_^;)
こないだHくん夫妻の時とほぼ変わらずー(笑)

今回はTくんfamilyにランチ初おもてなしです(´∀`;)



オムライス
ビシソワーズ
生ハムサラダ



娘たちもオムライス♪

次回、お正月も一緒にご飯食べよぉ~♪

おもてなしがうまくできるよぉになりたいな♪

2014.08.15 

写真全くの撮り忘れ(^_^;)

以下、日記と覚え書きです。

3月にHくん夫妻のおうちに行ったので
次は我が家に。

でも、3人ともシフトなのでなかなか合わせられず。
やっと合わせれました♪

10時に来てから娘とたくさん遊んでくれました♪

お昼は
トマトハンバーグオムライス
サラダ 塩レモンドレッシング

人におもてなしするのって、ほぼ初めてに近い!!!!
キンチョー(^_^;)

でも、美味しかったって言ってもらえてよかったな♪

RLのワッフル頂いた♪

今度は夏に帰省するTくんファミリーと3ファミリーで会えるよぉにできたらいいな(*^-^*)

2014.05.20 





近所のママ友ちゃんのおうちへ。

ママ友ちゃんちでオムライス作ったーーー


色々お話できて、リフレッシュ~(*^-^*)

2013.11.27 
おうちデザート

相方サンの両親が初めてうちに。

結婚式のDVDやアルバムや写真を見てもらった♪


引越ししてすでに半年が経っているけど(^^;)
引越し手伝ってもらってるので全く来ていないわけではないけど、
招待?するのは初めてなわけで。

ずっと来たい、来たいと言われてたけど、
なかなかタイミング合わずで。。。

頑張ってガトーショコラ焼いてみた(^^;)
簡単なデザートプレートくらいしかできない(^^;)
コーヒーは相方サンが豆挽いて入れた。
相方サンなりのおもてなし(^^)

でも、とりあえず喜んでもらえてよかった♪
おかあさんカロリーを気にしてた・・・
けど、カロリーオフの簡単ガトーショコラなのを説明したら
安心してました(^^;)

うちの両親しかまだ来たことがないこのおうち(^^;)
地元(友達)が県外だし、近くの友達もみんな忙しそぉだしね(笑)

まっ
いつか、友達とわいわいしたいなぁ~♪

2012.06.29 
P1090025.jpg
今日はMのお誕生日なのでささやかにおうちでお祝いしました。

READ MORE▼

2009.12.13 
