
--.--.-- 

帰省したとき、年2回の楽しみ。

今回は3人揃いました♪

忙しいのにありがとう。

パパに娘を託して。

パパありがとう。

これでリフレッシュできます。

そして

今日は4回目の結婚式記念日でした

パパとのお祝いはまたあらためてしたいな。


2016.04.14 

相当久しぶりの焼肉!!!

暑い夏頑張ったお疲れ会的な。




娘連れての焼肉は大変ーーー


大食い娘は
鶏肉を一人前食べた(^_^;)

2015.08.28 
写真は撮れず。

近所の気になってる焼肉屋さんに浮気(笑)

でもやっぱパパが昔から行きつけのとこがいいな。って結論で(笑)


でも
炙り刺と潮テールは美味しかった!


近々、行きつけにリベンジです
暑い夏を乗り切る為に、パパ毎日頑張ってるで
たまには焼肉行こう!!!
普段は高くて行けない(笑)

ホントは行き直すつもりが
私が偏頭痛してきたから帰宅。

昼間、公園で水遊びして疲れたんだな・・・
私、9時には就寝(^_^;)


娘がじっとしなくなったので
外食難しくなってきたー( ̄▽ ̄;)
なので、写真撮れず・・・

2015.08.07 


都合でひとり来れなかったから
友達とふたり。

愚痴をいろいろ聞いてもらってありがたかったー

昔みたいに道の駅によってしゃべってみた(笑)

帰省の度に会ってくれる友達に感謝♪

友達は宝物だな。

2015.07.30 





帰省中、パパが娘を見てくれるので
友達と夜ご飯へ。

今回は予約せず、フラフラとお店探して入った(笑)

焼き鳥、炉端焼き系のお店。


3人予定が体調不良で2人でなったけど
色々話して楽しかった♪

3人ではまた夏までのお楽しみだなー


昼は娘連れて、友達と3人でバイキング。

パパは私の実家でお留守番で
私の父とすき家に行ったみたい(*^-^*)

2015.04.16 

厳密にはテイクアウト。

美味しかった。

でも、バーガーの必要あるのか?!(笑)
フツーにつけ麺で美味しかった感じ。

2014.05.23 


お出かけ帰りに久しぶりのサブウェイ!

お昼ははま寿司だった。



***********************


旦那サンの親友Hくん。
2月に結婚した新婚さんのおうちへ。

私もHくんとしっかり話すのは初めてだなぁ。
Hくんの職場へ行って話したりお世話になってはいたけど。

Hくん夫妻も娘に会うのも楽しみにしてくれてたし。

娘は人見知りほとんどしないので、Hくん夫妻にも愛嬌フリフリで楽しく過ごせた♪

結婚式のDVD、早く渡しに行ったこと。
とっても喜んでくれたって!
両家の両親も招いて鑑賞会したり、ご両親がDVD欲しいって言ったからやいて渡した。とか、
奥さんが何回か見てたとか聞いて、ホント嬉しかった♪


旦那サンもあんまりうまく撮れてなかったし、私も編集とか初めてでできないからタイトルつけたりくらいしかできない情けない出来上がりのDVD。
それなのに喜んでもらえて嬉しかったな♪



来月は親友クン夫妻に我が家に来てもらう予定(*^-^*)
シフトが合えばいいなぁ!


これから家族ぐるみのお付き合いできるといいなぁ。
夏とかにはもぉひとりの親友ファミリーTくんが帰省したら
3ファミリーで我が家集合できたらいいなぁ~

お互いの友達との予定はホント楽しみ♪

もしかしたら、春休みには私の親友親子が泊まりにきてるくれるかも?!だし、
4月には娘と地元帰省するかもだし、予定は楽しみだぁ
(*^-^*)

2014.03.13 
P1140258_convert_20130705092711.jpg
今日は旦那さんは会社の飲み会。
なので、母とふたり。
私はテキトーに済ますつもりだったけど
母がお金出すと言う。(明日誕生日なので。)
でも食べにも買いにも出れないので、悩んだ末・・・
宅配ピザを取ることに。
初めてです(^_^;)

ネット注文してみました
夏限定クォーターで大きいサイズ
ネット特典でポテトとナゲットついてきた♪
さすがに食べ切れず・・・

ジャンキーすぎて母乳に良くないんだけど・・・妊婦中は我慢してたからなんか食べたかった(^_^;)

宅配ピザって高~い(^_^;)
でも美味しかった♪
ごちそうさまでした(*^-^*)

HBでピザ作りまた再開したいけど、
おちびちゃん居たらいつになるかなぁ・・・

2013.06.22 
P1140075.jpg
ここ数日、ホントご飯作れん(><;)

つわりらしきものも再来!
後期つわりか?!

吐かないけど、またゲェゲェ言うし、
胃液上がってくるし、匂いがダメになるし!

ご飯作れんし思うように食べれない、動けないので
なんだかちょっと落ち込み気味・・・

そんな様子なので、好きなお寿司に連れてってくれた~

外食は控える~て決めたけど、
今日は元気だそう!ってことで解禁(笑)

ありがとうです・・・

2013.05.03 
P1130983.jpg
えびフライとピーチポークヒレカツ

肉の日だから15%オフ~
ってなると旦那サン気持ち止められない(笑)
庭の草むしりをしながら、もやもやとずっと悩んでた(爆)
お昼も外食だし~予算もあるし~とか今の時点で一気に今回使うと後半我慢することになるし(笑)
決定権は旦那サンに任せました(^^;)

やっぱお肉や揚げ物食べたいんだろぉなぁ(^^;)
ご飯とかキャベツとか何回でもお代わりできるからガッツリ食べれるしいいんだろぉなぁ。

P1130984.jpg
黒豚ヒレカツ(夜限定)旦那サンのメイン。

同じヒレカツだけど、全然味違う~!
黒豚の方はとにかく柔らかい!
ピーチポークは甘い!
ちょっとずつシェアして食べた。
美味しっ(*^^*)

そろそろ節約・・・が気になるんだけど、
2人で決めてる外食費予算内だし、あと少ししたら当分は外食なんてできなくなるんだしねぇ。。。
と思うと今のうちかなぁとかね(^^;)(笑)
平日休みで連休なんかもあまりないので、なかなかお出かけとかイベント行けない分、食べ歩きするのが2人の趣味だし・・・

旦那サンのお休みの日は私も主婦業は基本的にお休み~って暗黙に決めてるので外食だったりお弁当だったり旦那サンがご飯作ったり、ふつーに作る時もあったり色々。

まっいっか~(笑)(^^;)

2013.03.29 
