
--.--.-- 

娘をパパに託して

親友とまったりカフェる。

貴重な時間をありがとう♪

ランチは娘と親友と3人でいつものとこへ(笑)


2016.04.14 

唐揚げプレート

ハヤシライス

いちごのトライフル

名前忘れた・・・

ムースかババロア的なのだったと思う?!

開店して1年半以上経ってやっと行けましたーー

どれもこれも凝っていて懐かしいSちゃんの味ー

月1で通いたーい

美味しかった♪

2016.04.01 

やっとお目当てのカフェランチへ。

パパの歯医者終わりで。

ほうれん草キッシュとグラタンキッシュ

娘はとりわけ。

やぱクリーム系好きみたい。

パパのも私のもどんどん取られてく。

意外とがっついたのがたこと野菜のトマト煮

量は少ないけど満足感のあるランチ。

でも娘に取られたら足らない(泣)

とっても美味しかったーーー

予定になかったけど

プラス料金でスイーツ。

私だけ頂いちゃいました♪

娘にも少しだけね。

雰囲気やインテリアが超好みでした♪

2016.03.14 

ロコモコプレート

カルボナーラ

パパの歯医者終わりで問屋町ランチ。

でも今日はお目当てのところが定休日。

そして、どこも定休日・・・

ランチ難民になりそうなとこをやっと見つけたお店。

ここがなかったら韓国料理のお店に行くとこだった。

せっかく久しぶりのカフェランチ!と思ってきたからね。

娘もそろそろいけるかなと。

娘は取り分けに。

大食いだけど、外では食べムラがあるので恐ろしくて注文できない(笑)

でも、どんどん取られていく(泣)

ハンバーグが好きなのでハンバーグ取ると思ってたら

カルボナーラが気にいった模様。

クリーム系が好きとかやぱ女子やなー(笑)

それにしてもここのハンバーグとカルボナーラは私好み♪

娘がやたらソファーでくつろぐ、くつろぐ(笑)

まるで女子(笑)

クッションを駆使してくつろぎ、絵本を読む。

これなら家でもソファー解禁しても大丈夫そうかなー

2016.03.03 

去年の11月にopenしてたけど
やっと行けたーーー

てりやきチキンサンド
グラタン
ミニシロノワール
ホットコーヒー
アイスコーヒー

色んなサンドイッチ食べたかったけど
次回のお楽しみかな(^_^;)(笑)


2014.05.07 

フォカッチャ


ベーグル

なんだかすごく久しぶりにカフェ。

また色々行きたいなぁ

2014.02.21 
13749164276750.jpg

13749164002085.jpg
知り合いのカフェに娘の顔見せに。
娘、カフェデビュー(笑)

その後、SAに裏から入ってジェラート食べに。
母の希望でした。
母乳にはよくないけど(^_^;)

久々で、美味しかった~♪

2013.07.22 
P1130796.jpg
サラダ

P1130797.jpg
メインのチキン南蛮(タルタル)
(旦那さんはチキン南蛮でチリマヨソース)

P1130798.jpg
スープ

クーポン持って行ったのでサービスのプチデザート
P1130799.jpg
クーポンのサービスなのに結構しっかりしたデザート出てきてびっくりした♪

+ドリンクバー

なんだか久しぶりのカフェご飯♪

最近は旦那サンの大食い&好みで、がっつりに付き合うことが多かったし。

今日はチゲ屋さんとどっちにするか悩んだけど、
『今日はカフェにしよぉ~よ~』と言ってくれたんでカフェ。

何年か前にOPENしてからずっと気になってとこ。
やっと行けた~

今年はまたカフェの新規開拓色々したいなって決めたんで、
でも、たぶん行けるのはあと4ヶ月ほどだけど、色々行きたいな~

READ MORE▼

2013.01.28 
P1130546.jpg
地元の友達が出張でこちらに来る。ということだったので、
駅まで会いに♪
なにせ、仕事中に抜けるくらいでしか時間ないので1時間程。
この間、9月初めに会ってはいるんだけど、
なかなか会えないし、こっちに来るのは貴重。

”THE COFFEE BAR” 
ずっと気になってたけど、やっと来れました(^^;)

1時間程のおしゃべりだったけど、やっぱ楽しかったな♪

別れた後は、新しくできた駅ビルで少しフラフラして帰宅。

また来てくれるといいな♪

2012.10.16 
P1130492.jpg
新しいCAFE発見してたので、お休みなので行ってみた。
最近、外食はたまにしてるけど、
CAFEとかモーニングって行けれてなかったので久しぶり
¥500でした
サンドイッチは2種類、”和”の食材だったので意外で美味しかった。
”OPEN記念価格”と書いてあったので今後は高くなるのかな・・・
(^^;)
ランチもOPEN記念価格で¥800らしいので
近いうちに行ってみたいな

このプレート・・・
ネットで見つけてて気になって悩んでた物でした(笑)
大きさとか実際に見れてよかった(笑)、ちょっと乗せにくいかな~
でも、ネットでみた印象と同じでおしゃれだとは思った~

割とうちの近くにCAFEとかお店が多いので楽しい♪

2012.09.27 
