
--.--.-- 
情報誌でみつけて行ってみました
P1130760.jpg
つけ麺 (並 200g)

P1130759.jpg
ラーメン (並 野菜増し増し)

つけ麺が大好きで、極太麺だということで期待して行きました♪
情報誌にクーポンがついてて、ふつーに食べたら約半額ぢゃん?!

つけ麺が太麺はよくあるけど、ラーメンにも太麺っていうのが
個人的に嬉しい~♪

ラーメンの方は生にんにく有り無しを聞いてくれて、
相方サン・・・入れてた。
昨日はがっつりにんにくチャーハン食べて、今日もにんにく。。。
明日からの仕事・・・口臭大丈夫か?!(苦笑)

最近は私は、なるべくラーメン控えてるのでラーメン久々!
 (毎月、朝市で食べるのも少しもらう程度)
昔、市内でつけ麺とか太麺とか色々回ったけど、
個人的にはここが好きかな~♪
気に入ったので、また行きたいと思います。


昨年は相方サンの好みと食欲優先でガッツリなお店に
行くことが多くて、カフェ系から遠ざかっていたから
今年は ”カフェご飯再開”を決めたはずなのにぃ~(笑)
結局、がっつりになってしまったなぁ(^^;)(笑)

2013.01.11 
P1130657.jpg
坦々つけ麺

かなり久しぶりにラーメン食べた気がする~
坦々麺大好きでここのは割と好きかな。
でもホントに美味しい坦々麺食べてみたいなぁ。

P1130656.jpg
相方サンの激辛野菜ラーメン(たぶんこんな感じの名前)

2012.12.12 
P1100649.jpg
半額クーポン第15弾

つけ麺大好きなアタシとしてはお気に入りになりました。

このクーポン効果でオーナーさんの手がまわらないほど大反響だそうで、
つけ麺1人前しかオーダーできないシステムになっていて・・・。
確かにひとりでは大変そぉでした(^^;)

他にもオーダーするつもりでいたのに残念だったけど、
絶対にまた来たいと思います♪
P1100648.jpg

そうなるとMはお腹が空いてしまって・・・

ちゃちゃっとへ追加で食べに行く羽目になりました(^^;)
 ↓
P1100650.jpg
お気に入りのホルモンうどん。
ここのって意外とおいしい!
ここへ来るといつもこればかり食べています(^^;)

2010.09.29 
P1100641.jpg
半額クーポン第14弾

まさかのラーメンはしごです(笑)
他に寄ってみた店もあったけど、売り切れ終了で残念。

美味しかったけど、
書いてあることにちょっと期待して来ただけに、
ふつーな感じでした。
P1100640.jpg



2010.09.28 
P1100639.jpg
半額クーポン 第13弾

ここもまた美味しかった(*^-^*)
P1100638.jpg

半額クーポンどこまで使えるか。を目指して?

かなり食べたな・・・
って感じ。

2010.09.28 
P1100605.jpg
半額クーポン 第12弾

ちょっと変わり麺で美味しかった。

もちもちの極太麺。
私好み(*^-^*)

また食べに来たいなぁ~♪
P1100604.jpg


2010.09.21 
P1100571.jpg
半額クーポン 第11弾

前に1度行って美味しかったので
確実!って思って行きました。

今回はカレーつけ麺。

やっぱり美味しい♪


隣の店舗のてんぷら屋あかり?

ランチで天ぷらバイキングをしてるみたい。
今度行ってみたいなぁ。

2010.09.17 
P1100568.jpg
半額クーポン 第10弾

何度か食べてるけど大好きなので♪

+100円で肉多めにしました
(*^-^*)

2010.09.15 
P1100566.jpg
半額クーポン 第9弾

私は初めて。
Mには思い出のあるすわき。
子どもの頃連れてってもらったそう。

Mおすすめのちまきとかも頼んでお腹いっぱい。

美味しかった♪


そろそろラーメン地獄・・・になってきました
(^^;)
でも行きます(笑)

2010.09.14 
P1100560.jpg

半額クーポン 第8弾


お上品なラーメンって感じ美味しかったなぁ
シメのぞうすいも美味しい!
P1100562.jpg

接客もすごく丁寧で好感持てました。
P1100558.jpg

2010.09.13 
