
--.--.-- 

母がお弁当を買ってきて持たせてくれた。

帰宅途中にもお弁当を買った我が家(笑)

SAで食べて帰ってもよかったけど土曜人が多いし娘を連れてだと何かと大変なの諦めておうちで食べようと。

帰宅8時。

娘には軽食用意して帰ればよかったなと反省。

でもなんとかしのいだ。

次回からは気をつけよう。

また日常が始まる。

毎回毎回ホームシックになってしまう(笑)

かと言って実家でずっと暮らしたいわけでもない。

たまに帰るからいいんだ。とはわかってるんだけどね。

やっぱりホームシック(笑)


2016.04.16 




美味しかったーーー

2016.02.19 

パパの親友ファミリーが毎年元日恒例の帰省で
遊びに来てくれた!

娘たちが会うたびに大きくなってくれてるのが
とても嬉しくほほえましい。



夕方からは義実家へ。
今年はいとこくんたちも居たから嬉しいーーー
何年ぶりかな、元日から会えるのは。

娘がめっちゃテンション上がっちゃって(^_^;)(笑)

いとこくんたちも娘のこと大好きですごく可愛がってくれてるのが見ててわかる、幸せな光景だなー

夕ご飯は牛と豚しゃぶ♪

2016.01.01 
娘と半年違いのママ友ちゃんちへ。

新築の素敵なおうちでした。

ママ友とも久しぶりに会えた。

臨月のママ友ちゃん!


お昼を美味しいサンドイッチ屋さんのサンドイッチをテイクアウトで。

美味しかったー

2015.11.16 
今日は帰ってくるパパ。

でも遅くなるから夜ご飯はみんなで食べてくるらしいから要らない。

やっぱ、楽チン♪(^_^;)


でも昨日も今日もこんなときに限って、娘がなかなか寝ない(>_<)

2015.07.10 
初めてのこと。
パパ出張で泊まり。

晩ご飯要らないとかお弁当要らないとか超楽チーーン!

って思うけど、

やっぱにパパが帰ってこないのはなんだか変な感じ。
それに娘と、ふたりっきりってのは初めてだし。


でも明日朝は一応パパを電話で起こさないといけない。

パパの生存確認してから寝た。

パパは馴染みのお店に行って短時間だったけど楽しかったみたい。
よかったねー

2015.07.09 


義両親からの頂き物♪

2015.06.21 
午前中、娘と公園。

土手の斜面を登るし、よく歩く。
滑り台も大好き。

途中、調子に乗って転げ落ちそうになったりもしたけど。

そのあと、イオンへ。

何食べようか考えたけど
串揚げに。

ものすごい、久しぶりに行った。
パパは初めて。

もたれるかと思ったけど、かなりバクバク(^_^;)

娘はお惣菜中心で。


パパのお休みあっという間だなー(;つД`)

もっともっと満喫したいなー


今度はお弁当持って大きい公園行きたいなーってパパからリクエスト。


1日を通して、娘はすごく歩いた!
たぶん、4キロとか5キロ(^_^;)
西口からイオンの往復もしたし。

すごい体力だわー

2015.03.25 


カタログギフトより。


欲しいものがなかったカタログギフトって初めてで( ̄▽ ̄;)

カタログギフトのカタログは頂き物なのでありがたい。

締切まで悩んで悩んで、今回は食べ物にしました。


今日はパパは会社の飲み会なので
ご飯作らなくてOK!

あーーーーー
楽チンだぁぁぁーー


帰りはお迎えに行きました。

2015.02.15 

全く予想外だったけど
サンタさん来ましたー、私に(^_^;)(笑)

写真は娘だけど(笑)いちおー私にだそう。

カーペットやソファーで使える電気ひざ掛け♪

色々考えてくれたんだろぉなー(^_^;)

朝起きて枕元になーーーーい!って騒いでたら旦那サンはスルー。

キッチンからリビングに戻るとテーブルに置いてあった!
いつ買いに行ったんとか全然わからんかったしー

サプライズ頑張ってくれた様だよー(^_^;)

旦那サン、ありがとぉぉ♪
嬉しかった(*^-^*)

娘にはじぃじ・ばぁばからは買ってもらった。
両親からはなし(^_^;)

ホントはとあるもの作るはずが全くできなかったので先送り
(; ̄ー ̄A

ごめんよー娘っ子・・・


そして、昨晩。
旦那サンがフライドチキン買ってきたー
なので、フライドチキンとサングリア。
私、飲み過ぎたらしく・・・気持ち悪くてフラフラ。(と言ってもグラス2~3くらいでふたりでボトル半分程度)
そのまま寝たのだけど気持ち悪くて目が覚めてヤバイ!
フラフラでキッチンまでたどり着いたけど、なかなかベビーゲートが開けられず。
マズイ!と思った瞬間リビングに戻り、そのままリビングにバタッと倒れてしまい朦朧と。
誰の助けも呼べず、少しじっとしててなんとか動けるよぉになってキッチン行って・・・
情けない(^_^;)
倒れていたのはどれくらいの時間なのか全然覚えてないけど
今後気をつけなきゃな・・・反省・・・

体調不良とかぢゃなく、調子に乗って飲み過ぎたっぽい。

2014.12.25 
