
--.--.-- 

濃い木目の食器棚。
もうずっとずっと使ってる親に買ってもらった物。

昔とは趣味が変わってきたけど
買いかえられない。
思い出もあるし、大きさとか気に入ってるしね。
大変だったと思うけど、親が買ってくれたんだ。と思うと買いかえできないよー。

ってことで
白木調にリメイク。

ちょうどいいというか、待ってたというか、
セリアでリメイクシートが発売された。

45×90が10本。(予備で+1本)
で、完了。


部屋が明るく感じる。

アラは目立つけど
まぁこんなもんでしょ、初めてだし(^_^;)

とりあえず、満足♪

2~3日かかってしてるのに
旦那サン全然気がつかない(^_^;)
アハ体験みたいなんかなー(笑)
段々少しずつ変わるからわからん。みたいな?!

2015.03.11 
やっと出した(^^;)

手数料のかからないお店の商品券にしました。
いつも行くところではないけど、
おつりも出るし使いやすいかなと思って決めました。

2010.11.25 
覚書のような日記ってことで(笑)

READ MORE▼

2009.11.12 
P1080903.jpg
きまぐれな両親便。

色々こまごまと入ってたので
中を撮ることできず(^^;)

ありがたいです(*^-^*)

”母便”とするとお父さんがすねるので(笑)
”両親便”としてます(^^;)

2009.11.06 
P1080855.jpg
いつの間にか・・・口内炎ができてた(>_<)
下唇の内側(前の方)に出来たので何をするにも痛~い(´ノω;`)
しゃべるのもやだ(´ノω;`)

ん~ストレス? (´ー`A;) アセアセ

なんだか・・・最近どうも調子が悪い(>_<)

2009.10.26 
P1080769.jpg 
9月初めくらいからずっと手首が痛い・・・
仕事で痛めたのだろうと思われる。要するに使いすぎ。
腱鞘炎っぽいけど、腱鞘炎とはちょっと違うのかなぁ。
最近ちょっと痛みが増してる。
こうやって夜にシップ貼って寝てみたりしたけど、
冷やしたらだめっぽいな・・・

母がくれた薬塗って様子みてるけど・・・
病院には行きたくないから治ってほしいなぁ・・・(´ノω;`)

自分の覚書です・・・(^^;)

2009.10.21 
P1080740.jpg
おNEWのチャリ~♪
 
悲しいことに壊れてしまいました(>_<)

でも、10年近く乗ってたから仕方ないかな…

またまた痛い出費だったけど
必要物品なので泣く泣く・・・(´ノω;`)

欲しい物があったのになぁ・・・
チャリのせいで欲しい物買うのが遠のきました。

欲しい物よりもチャリの方が高くつきました(>_<;)

持って帰るのに、
人生初の軽トラを・・・恐々運転して帰りました(>_<)
P1080723.jpg

運転苦手なので時速30キロで走ったので…非常に迷惑運転だったことでしょう。。。
ごめんなさい m(_ _;)m

2009.10.11 
P1080648.jpg
やっと終了(>_<)
長い道のり・・・でした。

しかし。。。今回、治療はないのに、
歯の検診だけで3000円弱とは・・・(´ノω;`)

また定期健診は3ヶ月後に。

と言われたけど・・・


READ MORE▼

2009.09.25 
P1080479.jpg

本日やっと梅雨明け。

遅い梅雨明け。

梅雨明けの空。


READ MORE▼

2009.08.04 
P1080443.jpg

バイト先で課長からもらった(*^-^*)
 
韓国からのお客様の手土産だそぉで。
そのおすそわけ♪

本場の味はいかに?(笑)

2009.07.23 
