
--.--.-- 

牛肉ガーリックソテー

ゴーヤ炒め(自家製)

ツルムラサキのポン酢和え

ししとうのお浸し

冷や奴


2016.09.15 

牛ハラミ焼き

ゴーヤ炒め

いんげんゴマ和え

プチトマト

アスパラ炒め

ナスポン酢和え

味噌汁

2016.09.08 

パパのリクエストでまた冷しゃぶ

今日のは牛しゃぶ

ナスのトマト煮

おかわかめのお浸し

焼きかぼちゃ

2016.09.03 

豚しゃぶ・もやし

おかわかめのお浸し

焼きかぼちゃ

1ヶ月ぶりに腰がよくなりかけてやっとご飯作り。

考えても思いつかないから今日は簡単に。

涼しくなってきたから作り置きもボチボチ再開しようかな。

2016.09.01 

なんちゃってサムギョプサル風。

エゴマの葉が大量で激安だったので、たくさん買って

醤油漬けと塩漬け。

2016.08.25 

道の駅の屋台で買った手羽先と唐揚げと牛肉。

2016.08.08 

冷凍しておいたバックリブ。

食べラーで。

イカのトマト煮もあるし、満足かなー

2016.07.08 

トマト炊き込みごはん

もやしハンバーグ 温玉

焼き豆腐(焼肉のたれ)

2016.06.28 

味付き肉の野菜炒め

いんげんゴマ和え

焼きかぼちゃ

のり塩ポテト

鯛皮湯引きポン酢

鯛アラおすまし

2016.06.25 

土鍋ご飯

焼きししゃも

野菜

味噌汁

ししゃも大好物なのでどっさり(笑)焼いた。

ぺろりと完食。

2016.06.05 
