
--.--.-- 
(写真はなし)

相方サンの友達2人と飲み会。
結婚式に来て頂いた方。
相方サンの昔の同僚(歳はちょっと下)ってとこかな。

本当は友達の奥さんや彼女も一緒に。っって話だったけど、
都合がつかず、私だけ・・・・


また今度は奥さんや子供ちゃん連れてご飯でも。って話になりました。

今後、こんな風に家族ぐるみで楽しくやっていけるといいなって思いました♪

2012.04.28 
無事、結婚式終わりました(^^)
めっちゃ落ち込んで心配してた天気も、
すごくいいお天気に恵まれました♪

ちょっと暑いくらい(^^;)


まだ手元に写真データがないので、
届き次第、ぼちぼちアップしたいなぁと思ってます♪



のんびりしたい、やっとのんびりできるぅ~と思いつつ、
なんだか何かと毎日用事があってバタバタです。
のんびりしたいよぉ~(^^;)

2012.04.15 
P1110792_convert_20111113202334.jpg

2011.11.11

入籍しました。

幸せです♪

READ MORE▼

2011.11.11 
今日は私のおうちの冷蔵庫とか食器棚とか大きい物のみのお引越し。
私も相方サンもお休み取って臨みます(笑)
実家のトラックで義父さんと義母さんにも手伝ってもらって。

小物は自分達で、ちまちま10月半ばから仕事終わってから夜に何往復もしてて
…けど、まだまだ残ってる…(^^;)

冷蔵庫搬入まではひとり暮らしのおうちメインで過ごしてたけど、
冷蔵庫入っちゃったら、新しいおうちで引っ越そうかなぁって思ってたんで、
荷物、超山積み・箱ばっかの中、新しいおうちで生活はじめます、とりあえず(笑)

ぜんぜん家具とか探せてない状況なので当分片付かないだろうな・・・
仕方ないか。

引っ越し記念?ということで、初夕食は
めっちゃ奮発して分厚いステーキ♪
黒毛和牛のシャトーブリアン(^^)

柔らかくてとっても美味しかったな♪

あ~ 写真撮り忘れたの。。。(><) ザンネン

もぉ1つ。
サプライズで引越し記念に。ってことで相方サンがプレゼントしてくれた。
P1130489.jpg
お揃いで。
昔は『お揃いとかペア嫌い・・・』って言ってたのに(笑)

最近、サプライズも自分で考えてくれるよぉになった(笑)
とはいえ、これは偶然これ見つけて、思いつきで買っただけらしいけど、
十分なサプライズです♪

2011.10.28 
PEN
PENが欲しい(笑)

ず~っと悩んでる(^^;)

入院して手術して・・・その時に思った。
治って元気になったら欲しいもの買おう!って思って精神的に頑張ってきた。

病気になった時に、
”こんなことになるなら好きなこと、もうちょっとしておけばよかった・・・”
って思った。
その時に浮かんだのがオリンパスのPENのこと。

そして今年が保険会社から数年ごとに入ってくる生存給付金が入る年であることがわかった。
なんていいタイミング!
と思った。

けど、いざ買うとなると、
欲しいダブルレンズキッド・レンズなどの総額が15万くらいになっちゃう(^^;)

でも。。。
今回を逃すと・・・事情的に色々とあるので、きっともぉ買えない気がする。

買っちゃうか?!

ずっごく悩む(>_<)

めっちゃ欲しい!
けど悩む。

確か、KISSデジの時も同じくらい悩んだな。

2011.05.30 
 
長いようで短かった年末年始休暇も終わり。。。

今日から仕事始め。

READ MORE▼

2010.01.04 
P1090142.jpg

                2010年 元旦

READ MORE▼

2010.01.01 
ちょっとだけ嬉しかったこと。

READ MORE▼

2009.12.03 
P1080441.jpg

もぉすでにヘトヘト(>_<)

大好きなお寿司食べて頑張れ~私(笑)

帰宅が遅い時間なんで
スーパー行っても残ってるお寿司はいいのがないねぇ・・・

2009.07.17 
5a4ab6d9283136ec425e4afdf38944e6.jpg

今日は誕生日。

友達からおめでとぉメールをもらったり。
おめでとぉ言って欲しかった人からおめでとぉ言ってもらったり。
MAMAさんからメールが来たり。

仕事も早出で、ふつーに過ごしたけど(^^;)

なんと言っても・・・
PAPAさんからメールなし(笑)
忘れてたそぉです(´ー`A;) アセアセ
ぉぃぉぃ。。。
大事な一人娘の扱いはそんなもんですか~(^^;)
でもまぁ、さすが、うちのPAPAさんらしいです、笑っちゃいました。


だいぶ後になるけど、
友達がいずれお祝いしてくれるらしいので楽しみにしとこぉっと。
(*^-^*)

2009.06.23 
