
--.--.-- 

パパも娘も食べる、食べる(^_^;)

30枚なくなったーーー

手間はちとかかるけど美味しかったな♪

七五三前撮りの衣装合わせに。

おもちゃに気は取られてたけども、ドレスには興味深々。

やぱ女の子だなぁ♪

こないだ生まれた気がするけど、もう七五三か・・・


2016.09.06 

つゆだくすぎる牛丼

2016.09.04 

辛い辛い麻婆豆腐。

今回は鶏胸肉。

2016.08.31 

久しぶりに麻婆豆腐。

辛い辛いやつ。

お気に入りの香辛料がなくなってしまったのが残念。

今でも南京町に売ってたらいいんだけど。

2016.08.20 

調子悪いと言ってたから冷や汁でサラサラとしてもらおうと思ったら

お腹空いた!と言うので困ってインスタントラーメン。

2016.08.10 

パパの晩ご飯。

ペペロンチーノ

サラダ

わかめスープ

パパのリクエストでペペロンチーノに。

久しぶりだから少し動くのもしんどい。

今日は義実家にお泊まりの娘。

明日迎えに行くけど、この体力で娘とやっていけるのか不安だ・•・

早く元気になりたい。

2016.05.31 

ハッシュドビーフのルーで煮込みハンバーグ

野菜がキャロットラペしかなかった・・・

娘のはトマト煮込みハンバーグ。

顔がーーーーー

またビミョー(笑)

髪の毛のバランスが変なんだな。

2016.03.30 

トマトシチュー(ルゥ使用)

これを見た瞬間パパが

わぁーカフェご飯みたい♪

って、女子的発言ー(笑)

我が家はご飯にシチューはかけない派だけど

洗い物減らすためにワンプレートにしただけです。

でもいいかも♪

2016.03.24 

帰宅が遅いということだったので

カレーライスにしました。

チキンを入れていたけど、溶けてしまったので豚こまを追加しました。

野菜を大量にまとめて煮て

カレー用とシチュー用にしました。

その野菜を煮た匂いだけをかぎつけた娘が

ままーままー、しちゅう?

って聞いてきました。

恐ろしい嗅覚(笑)

2016.03.21 



パパがカレー大好きなので
最近は定期的に作るようにしてます

以前はあまり作らなかったんで・・・(^_^;)

2016.02.21 
