
--.--.-- 
IMG_0614.jpg
今年もなんとか行けました。
満開のいい時に行けてよかった(*^-^*)

IMG_0610.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0659.jpg
今年の課題・・・夕日とひまわり、青空とひまわり
でも思うよぉには撮れず・・・
だけど、今日のBESTショット♪

来年の課題も一緒だな(^^;)

大好きなお花見て癒されました(*^-^*)


余談・・・
この翌日の夕日、夕焼け見てて
あ~ 今日撮りに行けたらどんなによかったことか・・・と思いました
(>_<)残念。

2010.08.18 
IMG_0475.jpg

IMG_0523-1.jpg

なかなかうまく撮れない(^^;)

2010.08.14 
IMG_0371_20100704165208.jpg

今年もまた。。。ほんの証拠写真にしかなりませんでした
(´ノω;`)

迷いながらも去年と同じところ目指したけど迷った(^^;)
今年はあまり居なくて残念。

でも蛍見たことがないと言うので
綺麗なの見せたかったから見せれてよかった♪

2010.06.09 
IMG_0309.jpg
今日の一番のお気に入り♪

IMG_0278.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0283_20100704003734.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0305.jpg

バラが見頃なのでバラ園にも行きかった。
でも帰り道にバラ発見♪

どっぷり浸かりこんで撮ってきた(*^-^*)

2010.05.30 
IMG_0259.jpg
帆の張ってるとこ撮れたらよかったけど、
日程的に今日しか無理・・・(>_<)


IMG_0265.jpg
すごい人出(^^;)

IMG_0269_20100703235759.jpg
こんな車もいっぱいありました。


基本的に出不精だけど、
行けるイベントは行ってみたいなって最近思う♪
意外に楽しみを見つけられる(*^-^*)

ひとりで行くのがビミョーに寂しいけど(苦笑)

2010.05.30 
P1090961.jpg
なんだか、不思議な雲だったので気になってパチリ。
不思議感が写真で上手く伝えられないけど・・・

2010.05.09 
IMG_0200.jpg
ネットで見つけてずっと行きたいと思っていた角島。
すごい人出でした(>_<)

IMG_0216.jpg

IMG_0192_20100615183502.jpg

IMG_0187_20100615183502.jpg

IMG_0219.jpg
すごく綺麗でした。
でも・・・私の地元も同じくらい・・・いやこれ以上にかも、くらい綺麗な海なので♪
父なんかは、
『なんだ、地元と変わらんぢゃん』と地元も綺麗なので、感動は薄かったみたいです(笑)

だけど、行けてよかった(*^-^*)

帰り道。
ず~っと渋滞続いてる・・・
道の駅からのほんの4キロの道のりが1時間以上かかりました(>_<)
P1090938.jpg

2010.05.02 
IMG_0146.jpg
ずっと撮りたかった夕日はこんな感じの夕日。
太陽光が広がっていなくて真ん丸の夕日、そして海に沈む。

やっとやっと撮る事ができた(*^-^*)


水平器持ってないので写真がまっすぐぢゃないのはスルーで(苦笑)

READ MORE▼

2010.05.01 
IMG_0058.jpg
芝桜が見頃らしいとの情報で頑張って北の方へ行ってみました。
 (やっぱりちょっと道迷った…(^^;))
他の花もたくさん咲いてた♪

IMG_0020_20100531192943.jpg
八重桜

IMG_0040_20100531192943.jpg
御衣黄

IMG_0066.jpg
タイム

IMG_0071.jpg
チューリップ

IMG_0083.jpg
チューリップ

2010.04.25 
IMG_0198.jpg 
埼玉在住のデジイチ繋がりのマイミクさんが
プチ旅行で来岡するというので
デジイチ持って、のんびり美観地区散策してきました。

READ MORE▼

2010.03.22 
