
--.--.-- 

なんだか久しぶりにふたりでのんびりカフェ

私の病院の為、娘を義実家に預けていたので。

パパが食べたいというのでスイーツも。

私は食べてはいけないので一口ずつだけももらいました。

のんびりふたりでカフェもたまにはいいなー

でもうるさいけどゆっくりできないけど、娘と3人がいいなぁ。


2016.07.15 

日替わりランチ

ポークソテーのカレーソース

スズキの竜田あげ

デミカツ丼

できて数ヶ月の新しい洋食屋さんへ。

娘を午後から迎えに行くので

買い物を済ませてから久しぶりにパパとふたりランチ。

安くてボリュームあって大満足!

これなら娘とシェアしても十分いけるからまた来たいなー

夕方娘を迎えに行ってから

パパが夜も外にしようと言ってくれたので

ちょっとしんどかったし、ありがたかった。

回転寿司に行きました。

私もあまり食べれないし、制限もあるので

3人で2000円!

フツーなら有り得ない金額!

そのうち娘がハンバーグ3皿とからあげ。

なんだかパパも夏バテ気味みたいで食欲なさげで。

2016.06.01 

帰省中にお気に入りのお店に2度行ってきました

帰省時には必ず楽しみにしていたお店。

でも5月に閉店してしまうので残念過ぎる。

仕方ないのでこの近くにある似たようなお店に今度は行ってみようと思います。

2016.04.15 


かなり久しぶりのSUBWAY

娘はキッズセットデビュー。
でもまぁ、足りるわけもなく(^_^;)(笑)

コブサラダと辛チキンフィレ。
(娘のセットは照り焼きチキン)


午後から義実家へ。

娘のお誕生日のお祝いを頂いたので後日おもちゃ買いに行こうかな♪


夜はお祝いとして食べ放題へ連れてってもらいました♪

2015.05.21 

汁なし担々麺


つけ麺 4辛

何かのきっかけで岡山にばくだん屋ができたことを知り、やっと来れたー♪

美味しい!

是非ともリピしたーい。



ヨーグルトフラペチーノ

イートインで。

これはめっちゃ美味しかったー

ショコラオレンジ的なフラペチーノのは
飲みそびれてたから
今度こそは飲みたいのは逃さず飲む!


娘ふたりだとなかなか難しくなってきたので
パパが居るときしか行けない(^_^;)



ラザニア
玉子サンド
クラブハウスサンド
ベーコンチェダー

テイクアウトで。


季節のフードメニューが気になったので
大人?!買い♪


2015.05.12 

エッグベネディクト


ミルクチョコーレートナッツ

急きょイオンでー
気になってたものを軽くランチ。

パパは足りなくて、他のところで
ガッツリ食べてました(^_^;)

2015.03.02 

黒ごま担々麺 全部乗せ


汁なし担々麺

旦那サンと半分こずつ。

美味しーーー!


豚バラと青菜の炒飯

娘用
豚バラは少しだけにして炒飯を。
半分くらい食べた

お子さまセットもあったけど、大食いの娘には足らないだろぉと思い。
よく食べたー



さくさく鯛焼き

3人で味見。

中に白玉とあんこで美味しかった。
娘がかなり気に入ったみたい。



美容院に行ってからイオン。

2015.02.16 


ママ友ちゃんとランチ♪

会ったの半年ぶりくらいかな?!

2015.01.27 

チキン南蛮


ポークカツレツ


お子さまランチ


カフェ新規開拓♪

娘もカフェでお子さまランチデビューだわ(笑)
今まで生野菜って食べなかったのにドレッシングかかってたら生野菜食べた!
味があったら生野菜も食べたのか?!

安くてボリュームもあって美味しかった♪



美味しいなーって話してて、
いつも行くお店と似てるなと思ってたら
あとてネットでみたらそこで修行したシェフさんらしい?!と書いてあった。ホントかどうかはわからないけど
大好きなお店と似てる味だから嬉しいなー♪


大食い旦那サンとだとついつい食べ放題とかビュッフェや食堂になっちゃう・・・
今年こそはカフェ新規開拓♪をするぞー

2015.01.19 

担々麺ランチ


焼きそばランチ


フードコートの汁なし担々麺


なんとか風邪が少しよくなったので
2回目のイオンーー

当分、外食はイオンで美味しそうなとこにしようって。


2015.01.16 
