
--.--.-- 


大きめのレンコダイ1尾で6合。

美味しいけど
小骨が多いから大変。

娘もよく食べた!
小骨気をつけるからかなり大変(^_^;)

娘は今のとこ、魚大好きみたい。

私が食べてる鯛もちょーーーーだーーい!って泣く(^_^;)(笑)

2014.12.12 


ゴーヤと豚肉炒め
ひじき煮
大根サラダ
人参煮
お味噌汁


我が家のプランター野菜のゴーヤ!
夫婦ふたりしてハマりまくり!
元々好きだった私は毎日食べれるのは幸せーー
ゴーヤの苦いのが嫌いだった旦那サンもなぜかハマりまくり(笑)

2014.08.16 
P1130696.jpg
Sちゃんがおうちを建てた~♪
なのでさっそく新居へお邪魔して来ました。
長女ちゃんは幼稚園地だったので会えなかったけど
次女ちゃん大きくなっててびっくり~
よ~く考えたら、2年前に会ったっきりだった・・・(笑)
入院してた時にお見舞いに来てくれた頃だもんなぁ(^^;)
そりゃ大きくなってるはずだわ。

Sちゃんらしい、とっても素敵なおうち~
おうちの中もしっかり探検(笑)させてもらいました。
いいなぁ~ おうち欲し~い♪って本気で思っちゃった(^^;)
帰宅後、相方サンに言ったら却下されましたが・・・(^^;)(笑)

食器を処分するってことで頂くことにしました(^^;)
おしゃれな食器がいっぱいなので嬉しい♪

ホントに社交辞令とかぢゃなくて
ちょうど欲しいと思ってた形の食器だったのでホントに嬉しい♪

また年明けてから新居にゆっくりお邪魔したいな♪

2012.12.17 
8月半ばくらいからPCが壊れてました。
やっと!なんとか直ったぁ♪
ちょっと忙しい毎日ですが、
またぼちぼちペースでまた更新していけたらなって思います。

時間があれば、過去更新もできたらいいなぁ・・・と思ってます。

2011.10.22 
DVC00100.jpg 
Rさんから飲み会に声をかけていただいて
初参加させてもらいました。
倉敷で。

ほぼ誰も知らない(笑)中だったのですごく緊張したけど、楽しい会でした。
また今後も誘ってもらえると嬉しいなぁ(*^-^*)
お誕生日の方が居てみんなでお祝いしてました。
DVC00101.jpg

なんかと終電に間に合いました。

暗くてブレて証拠写真程度で・・・(´へ`A;)

また声かけてもらえるといいなぁ(*^-^*)

2009.11.21 
